7月に第3子となる男児を出産したタレントの小倉優子さん(36)が、久しぶりにバラエティ番組の収録に臨み「少しずつですが仕事を再開していきます!」とインスタグラムで報告しています。
この話題にネットでは
「3人のママには見えない」
「お、指輪見せつけてんね☺️」
「もう怖いイメージしかない」
「ほっそいしかわいいのに…なんとも言えないこの残念感」
「メンタル強いなって思う」
「今回は「旦那に感謝❤️」はしないの?」
「こんなに気強いなら一人で頑張ればいいのに」
「名門校に入れるためには夫婦揃ってるのが条件なんじゃない?知らんけど」
「ほとんどの人がゆうこりんが1人で生きて行けるくらい気が強いって事を感じてるけど、本人は愛される奥様になりたいんだと思う」
という声も。
感想を投稿
ファン・推し以外の投稿は禁止です。また、誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿も禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。
みんなのコメント
名前 : あ 2020/11/25 20:03
ゆうこりん可愛いけど、山口もえの方が若く見えるし、やっぱり幸せそう。
名前 : あ 2020/11/25 16:58
もうざんねんな印象しかないな
名前 : あ 2020/11/25 14:46
指輪のアピールは何を意味してるのかね。