村本と松田優作の長女に交際報道

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔さん(40)と、故・松田優作さんの長女でアーティストの松田ゆう姫さん(32)が真剣交際していることがわかったとNEWSポストセブンが報じています。

松田ゆう姫さん(32)は俳優・松田龍平さん(37)と松田翔太さん(35)の妹です。

記事によると2人は見つめ合ったり、寄り添ったり、横断歩道上でギュッと熱いハグもしていたとのこと。

松田ゆう姫さんの事務所は「プライベートは本人に任せております」と答え、村本さんは後日の独演会で暗に交際を認めたとのこと。


この話題にネットでは

「何ともクセの強い二人だな。でも何となく違和感も無いし意外とお似合いだと思うけど、まったく羨ましさは無い」

「ある意味お似合いかもね」

「村本太った?」

「あれ、村本ってアメリカ行くって話しなかった?」

「村本ってまだ日本にいたの?」

「別に独身だし、良いと思う。写真、二人とも楽しそうだし、お似合いだと思う」

「いいのでは、長女も世間さほど知らないし。こういう変わったカップル。お互いが幸せなら」

「ゆう姫さん初めて見たけどほぼほぼ龍平くんでびっくりした」

という声も。



  • 村本大輔&松田ゆう姫の画像
  • 村本大輔&松田ゆう姫の写真掲載記事(10枚)
  • 村本大輔のツイッター
  • 松田ゆう姫のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/11/26 00:22
    妹いたんだ!! みんなそっくり!!
    名前 : あ 2020/11/25 20:55
    村本、マスクから鼻出過ぎ(笑)どぉ知り合ったんだろ?
    名前 : あ 2020/11/25 20:21
    ある意味お似合いだ。両者の性格的に
    名前 : あ 2020/11/25 17:44
    村本と交際は女の方もお察し
    名前 : あら 2020/11/25 15:36
    なんだか素敵なカップル。お似合いだと思う。良いなぁ
    名前 : この男性 2020/11/25 15:20
    村本なの?ずいぶん印象が違くなったねー
    スポンサーリンク