「スッキリ」受験企画にノッチ長女

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「デンジャラス」ノッチさんの長女・叶望(かなみ)さん(12)が今冬の私立中学受験をめざし、11月23日、日テレ「スッキリ」のお受験密着企画第3弾の対象者として出演し、ネットで反響の声があがっています。


叶望さんは、同企画の第1弾でジャガー横田さんの息子・大維志くんが中学受験に挑んだのを見て「わたしも中学受験したい!」と決意したとのこと。

この話題にネットでは

「ノッチ家の娘さん、お二人とも美人さんだなー 受験がんばれ」

「将来は化粧品開発の研究員になりたいんだそう」

「過去の二人が志望校に合格せずだったし、、、、、この子はどうかなー」

「ちょっと待って、あれから12年経つの…早い…私はなんも変わっちゃいない泣 人の子の成長早すぎるw」

「必死なのはわかるけど、企画がやだ」

「この嫁、一時期バラエティー出てたよね。口悪いし、それを面白いと勘違いしてる感じも苦手だった」

「ノッチの奥さん苦手なんだよなぁ」

「お笑い芸人のノッチの嫁が朝の某番組でこれから娘にオンライン授業をしてくれる家庭教師の先生に対し、初対面にも関わらず「目がない」と容姿の事をいじって笑った事で朝から気分が悪くなった人は私だけじゃないと思うよ」

「スッキリのお受験企画、ノッチの奥さんが終始出てくる感じになるのかな… 初対面の家庭教師の先生に「目がない〜」って爆笑してるのちょい引いた」

という声も。



  • ノッチの嫁オフィシャルブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/11/25 13:25
    まだオバマやってた…
    名前 : あ 2020/11/25 12:37
    同意ですね。いとこの子供がおばあちゃんのことをババア(プラス前に二文字)と言ってたの思い出しました。言葉遣いや人の悪口は言わないなんて当たり前の事。でも親が出来てなきゃ子供が出来る訳ないですから。
    名前 : ↓ 2020/11/25 00:07
    親が子供の前で他人をバカにするような事言ってる家庭は子供も言い出すよね。きっと親の親、その親ずっとそういう人柄だったんだと思う
    名前 : あ 2020/11/24 23:14
    人の容姿馬鹿にするのはちょっと嫌。 よっぽど自分の顔に自信があるのか、、、
    スポンサーリンク