西川貴教ベストボディで優勝を報告

 TOP
スポンサーリンク
歌手の西川貴教さん(50)が11月23日のツイッターで「BEST BODY JAPAN滋賀大会」に一般エントリーし、ゴールドクラスで優勝、モデル部門で準優勝したことを報告し、「挑戦することに遅過ぎる事は決してありません!忙しさが体づくりの言い訳にならない事の証明です」とつづっています。


この話題にネットでは

「50には見えない!筋トレしてたら若々しくいられるのかな?」

「ひゃー!50なの!すごい!」

「たしかに凄い身体。努力の人なんだろうな」

「すっ凄い、どこ目指しているのだろう!?」

「怖いよぅ(´;ω;`)」

「昔のか細い西川さんの方が好きだなぁ」

「滋賀大会ってのがいいね。滋賀を愛してる感じで」

「心の汚れてる私は滋賀だから、優勝できた?って思ってしまった。西川さんごめん」

「この後、全国大会もあるのかな」

「まっちゃんもだけど芸能人で筋肉鍛え始めてる人増えたよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓同意です 2020/11/25 12:57
太りにくくなるし、風を引きにくくなるし、背筋がまっすぐだと老けて見えないしいいことだらけなのに、こじるりの発言は鍛えてたキングダムの元カノへ向けたものだとしても不快だったな。
名前 : あ 2020/11/24 22:13
介護職ですが高齢でも足腰がしっかりしてる方は顔や身体全体若く見えます。 女性は足が弱ると一気に老けるので特に鍛えておいた方がいいと思います。
スポンサーリンク