上白石萌音「恋つづ」枠で再び主演

 TOP
スポンサーリンク
女優の上白石萌音さん(22)が、来年1月スタートのTBS系ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(毎週火曜 後10:00)に主演することが分かったとか。

今年1月放送の「恋はつづくよどこまでも」スタッフが再び集結し、今回はファッション誌の編集部を舞台に繰り広げられるお仕事ラブコメディ。

メインキャストには菜々緒さん、Kis-My-Ft2の玉森裕太さん、間宮祥太朗さんらが発表されています。


この話題にネットでは

「楽しみだわー💕」

「楽しみ🥰」

「上白石萌音全然好きなんだけど、またかよっていうのは単純に思ってしまうよ。しかも同じ枠で同じ系統の物語だし」

「小説とかマンガをドラマ化されるドラマ多い中、オリジナルだから、どー転ぶか先読みできないところが、楽しいな」

「また萌音ちゃん叩かれそうな相手と、、」

「玉森くん好きだから見たいんだけど、この子が相手なら見るのやめよう」

「上白石萌音ってめっちゃ推されてるけど何がいいんだろう。月9のスーツでも1人だけもっさりして浮きまくってたし、次々にドラマに出てる理由がわからない」

「萌音さん、ヒロイン顔じゃないんだよね~ ヒロインを応援するやさしい友達くらいの位置付けなら叩かれることないだろうに」

「菜々緒と並んだらすごいことになりそうだ」

「菜々緒と間宮祥太朗!この2人って結局どうなん??」

「一度週刊誌撮られたけど共演NGじゃないのね。不思議」

「それにしても菜々緒と間宮祥太朗は共演多い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/11/25 12:16
キャスト変更するなら k白石→奈緒 nなお→杏 がベストだと思う。てかその前に火10は胸キュン枠なの?今知った(笑)
名前 : ぺ 2020/11/25 00:04
菜々緒の演技もいつも同じで、スカッとジャパン見てるみたいで安っぽい。
名前 : 上白石さん 2020/11/24 15:07
ヒロインじゃないです。 ヒロインの友人役、それもめちゃ良い子役が適役!!! 恋つづは…佐藤健だから良かっただけ
名前 : あ 2020/11/24 13:45
コメントの皆さんに激しい同意です。玉森さんのドラマ楽しみでしたけど、キャストミスですね。綾瀬さんや北川さんとかちゃんと実力あるキレイな女優さんを主演にしてほしかったです。nなおもドラマ出過ぎで見飽きたし、役柄も見飽きた。
名前 : あ 2020/11/24 13:23
こいつ主演じゃないだろなんてエゴサすりゃすぐ分かるのにね。見ないわ。
名前 : あ 2020/11/24 05:30
恋つづは佐藤健とだったから成功したんだよなぁ。あれは面白かったし演技も良かったけど、たったの1年でまた同じ枠の主役はやらないほうが良かった。
名前 : あ 2020/11/24 02:39
あまりに神がかった美人だけじゃなく、こういう親しみある子が反感買わずに愛されるようになったと思う。感情移入しやすいだろうし笑
名前 : 七不思議 2020/11/23 22:56
何故この子がいつもヒロインをゲット出来るのか分からない・・・
名前 : あららっ 2020/11/23 21:52
ダメだ みたいけどきっと受付けない。
名前 : あ 2020/11/23 20:07
勘違いしてるよな、あれは佐藤と上白石の相性や演技が面白かったから良かっただけで、別に上白石単体に数字持ってる訳じゃないんだよな。
スポンサーリンク
スポンサーリンク