手越ジャニ退所で後悔してること

 TOP
スポンサーリンク
2020年6月にジャニーズ事務所を退所したタレントの手越祐也さん(33)が、11月21日に配信されたYouTubeの新番組「WinWinWiiin」に出演し、退所後で後悔していることについて明かしたとか。

(以下引用)

手越は「ソロだったら辞めて独立してもファンはそのまま付いてきてくれる。グループの一番難しいところは、僕のファンもいれば、それぞれのファンもいて“箱推し”もいるわけですよ。それに『NEWS』の手越が好きだったって人もいる。辞めたって行動は裏切りにも取られることなんですよね。『4人でこんなに人数も減ってきて、もう辞めないって言ってたじゃん』っていう人もいるなかで、僕は大きな夢を求めて辞めたので」と振り返る。

退所を巡っては「あるメンバーとは連絡とってましたけど、事務所との交渉中、メンバーとの連絡も一切遮断されたんですよ。事務所とお互いに弁護士を入れたので。僕としては『イッテQ!』のスタッフの方とか、レコード会社とか、メンバーとか全員にあいさつ行きたかったんですよ。でも接見禁止にされちゃって、それができなくて」と話す。

「お互いの弁護士のやり取りの中で、突然退所の日が決まったんです。『可能な限り早く退所したい』と言っていたので、うれしい状況ではあったんですけど、1つだけネックだったのはあいさつ回りが出来なくなっちゃったんです。お世話になった方々に、いまだにできてないです。それぞれ大好きなんで、退所の後はプライベートでは連絡は取ってるんですが、そこは引きずっているというか…向こうにも向こうの気持ちがあると思うのでうまくやらないといけないなって」と複雑な心境を語った。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「円満強調してたけどどこが円満退所だよw」

「接近禁止されたって要注意人物扱いになってたって事だしな。上手く辞める人はこんな扱いされない」

「弁護士を入れた時点で円満は無いだろってみんな思ってたよ」

「挨拶もさせてもらえないのか」

「そういうのは挨拶できなかった本人にお詫びすればいいことで、ペラペラ公に話すことじゃないんだよね」

「離婚された男と同じような事言ってるわ。会いたい時に娘や妻に自由に会えると思ってたって。考えが甘いよなぁ」

「わかりすぎるw 弁護士入れてる=お前と話にならない、話したくもないって気持ちなんだから離婚後も上手くやってこうなんて無理なのにねw 手越はまさにそんな感じだわ」

「辞めてその大きな夢は実現できているのでしょうか」

「まあでも自分が事務所の社長なら、間に弁護士入れたどうかは関係なく、緊急事態宣言中に飲み歩いてる男と自分とこの大切なタレント会って欲しくないわ。大切な商品が感染でもしたら困るから」

「暴露本出して沢山の人に迷惑かけた事、あとあの手越くんの会見を見たら、弁護士挟まないと退所の話し合いは出来ないと思ったよ」

「これで円満を強調してたのがすごい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 手越「WinWinWiiin」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ? 2020/11/23 14:55
    ジャニーズだからこその手越の面白さだっただけに、今は過去暴露ばっかで萎える。
    名前 : あ 2020/11/23 05:33
    辞めたなら、元メンバーとわざわざ連絡取らなくてもいいよ
    名前 : あ 2020/11/23 00:27
    大きな夢の為に辞めたって大きな夢って何だっけww?彼の薄っぺらさが1人になって露呈してる
    名前 : あ 2020/11/22 23:14
    相変わらずオツムの方が…
    スポンサーリンク