ジュノンボーイGPに北海道14歳

 TOP
スポンサーリンク
三浦翔平さん、菅田将暉さんらを輩出した若手俳優の登竜門「第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト グランプリ」最終選考会が11月24日行われ、応募総数1万7158人の中から北海道出身の中学3年・前川佑さん(まえかわたすく・14)がグランプリに輝きました。


この話題にネットでは

「可愛い系ね」

「この顔で中3にして179cmなら文句無しのグランプリだと思う」

「んっ?これから垢抜ける感じかな」

「原石っぽい感じの子だねー!」

「まだ14歳!大切に育ててあげて欲しいですね」

「もちろん優勝したのはすごいんだけど、審査の途中の配信とかで、どれだけ課金してもらえたかで順位が決まるんだってね。ファンや周りの人がいっぱい課金したら順位が上がるっていうやり方が、何かオーディションやってる元の会社のいい収入になってるのかも…」

「ジュノンボーイコンテストもSHOWROOMや CHEERZとお金を掛ければ上位になれるシステムになってからつまらなくなったし、ファイナリストになっても目立って活躍する子がいない気がします」

「こういうコンテストってグランプリの子より、準とか奨励賞的な賞をもらった子のほうが将来化けるイメージがある」

「これは芸能界に入ったら凄く垢抜けそう」

「わりと納得はできる顔立ちだった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/11/23 09:55
垢抜けないまま松坂桃李みたいな顔立ちになって欲しい
名前 : あ 2020/11/23 08:28
モテそう
名前 : あ 2020/11/22 22:49
ゆきぽよに似てる。
スポンサーリンク