産後体型に菊地亜美「こっちが本来」

 TOP
スポンサーリンク
8月24日に第1子女児を出産したタレントの菊地亜美さん(30)が、11月22日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、産後太りを同時期出産の北川景子さんと比較され「こっちが本来ですからね!」と訴えたとか。

(以下引用)

MCの上沼恵美子(65)から「亜美ちゃんおめでとう。ご出産なさいました」と拍手で祝福された菊地。高田純次(73)が「やせたねえ~」と話すと、「いや全然やせてないんですよ。逆なんです。フォローになってないです」と自虐的にツッコミを入れた。

上沼は「3カ月だったら、まだ残りますよ」と産後太りは当然と主張。

菊地は同時期に出産した女優・北川景子(34)と産後の体型を比較されていることを明かし「“北川景子さんは綺麗な状態で出てて、なんでそのまま出てるんだ”みたいなことを言われている。こっちが本来ですからね!」と訴えた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「本当その通り」

「確かに北川景子と比較されるのは可哀想」

「北川景子も何も悪くない笑」

「なぜ比較する必要があるのか。人それぞれでしょ」

「あの人と菊地亜美はジャンルが違うからなあ。同列に語るの良くない」

「女優とバラエティタレントと一緒にしちゃダメでしょ」

「北川景子も産後ダイエットすごい苦労したって言ってたよ」

「元々妊娠前から体型に天と地の差はあったよね」

「むしろそれが普通なんだと世の男に理解してもらえていいよ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 菊地亜美のインスタグラム
  • 北川景子のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : だから。 2020/11/24 00:27
    本来痩せてるのがどれだけ凄いことか。 大変なことか。人、命を産むにあたって痩せてたらダメなのよ。1番美しい姿は妊娠中の姿って言うくらいなんだからさ。 女優さんは無理して体型戻して負担かけてそれがお仕事かもしれないけど、そんな太ったからどうのこうのとか言わんでよくない? 逆に心配しなきゃ、産後なのにそんな痩せたら身が持たないよ。
    名前 : なんかでも 2020/11/22 22:43
    へっちゃらで出てきて あはは!みたいな感じで可愛いよね笑 で、やっぱり太ったとしても一般人よりも はるかにキレイなんだと思う。
    名前 : ↓ 2020/11/22 21:29
    それを言っていいのは、妻に体型を戻すための時間を与えられる人だけだよね。 つまり赤ちゃんの世話を、自分や家族がやる、またはお金を使ってシッターに任せたりできる夫。 痩せるには運動、食事に気を付けなきゃいけないけど、普通は赤ちゃんの世話で睡眠や休息もろくにできないしね。 北川景子は体型戻すのも仕事だけど一般の人は太ったままでも仕事できる人がほとんどだし、比べてはいけないけどね!
    名前 : 比べはするけど 2020/11/22 20:32
    同性の立場からすると北川景子は「体型すぐに戻せて凄いな~」と尊敬はするけど菊地亜美のことも別に馬鹿にはしてない。男性目線では「北川景子は自己管理して偉い、菊地亜美もどうして出来ないんだ!彼女を見習え」なんだろうね。
    名前 : あ 2020/11/22 18:56
    コロナ時代だから、太ってても全然良いよ。服とマスクで隠せるし。
    スポンサーリンク