大河「鎌倉殿」源頼朝役は大泉洋

 TOP
スポンサーリンク
俳優の大泉洋さん(47)が、小栗旬さん主演の2022年大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に源頼朝役で出演することを、脚本を務める三谷幸喜さんが自らドラマの公式Twitterで発表しました。

また、中村獅童さん(48)が御家人筆頭・梶原景時に、宮沢りえさん(47)が義時の継母・牧の方を演じることも発表されました。


この話題にネットでは

「頼朝で大泉洋さんか…! ここできたか…!」

「「大泉洋」って言う前 三谷さん溜めてから、一瞬ニヤリとしたよね😆」

「大泉洋さんと小池栄子さんが夫婦役!これだけで楽しみで仕方ない」

「小池栄子と大泉洋の掛け合いが容易に想像できて笑いが止まらない」

「すげーな嫁が小池栄子で弟が菅田将暉の頼朝大泉洋。部下景時が中村獅童………楽しみすぎる…」

「大泉洋さんと菅田将暉さんが兄弟… しかも頼朝と義経を演じるとは… 絶対面白いな😂」

「三谷幸喜らしいっちゃらしいけど、頼朝のイメージじゃないなあ」

「大泉洋!! なるほど…。 個人的な頼朝のイメージとは全然違うな。 小池政子ちゃんに怒られまくってる図しか浮かばない(笑) 」

「コメディ色が強いのかな。ともあれ超楽しみですね!!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ? 2020/11/23 15:07
三谷幸喜大好きなんだけど、しんごくん絡むと、とたんに面白くなくなるのはなぜ?大河新撰組も、今やってる配信ドラマ誰かが見てるだっけ?映画もおもいっきりコケてるし。お願いだから、スペシャルゲストとかで出ないでね。
名前 : あ 2020/11/21 07:21
大泉洋好き
名前 : ↓ 2020/11/20 23:02
最近の研究であの肖像画は頼朝ではないとわかったらしく教科書にものらなくなったよ
名前 : あ 2020/11/20 20:36
肖像画の源って顔薄いイメージだけどw
スポンサーリンク