広瀬アリスが鬼滅声優出演に大興奮

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬アリスさん(25)が11月18日のツイッターで、22日放送の「情熱大陸」に映画が大ヒット中のアニメ「鬼滅の刃」で主役の声を務めた声優の花江夏樹さん(29)が出演することに「私幸せか!!!!!!楽しみすぎるわっっっっキィィィィィィィィィィィィィ!!!!」と大興奮しています。


この話題にネットでは

「楽しそうだねぇ」

「ほんと推しのことになるとただのオタクになるアリスちゃん好き」

「なんか前に何かの番組でご対面してたよね。大ファンだって。で、この声優さんから愛用のガスマスクもらってた」

「本気で好きそうだったもんね。あれは花江さん、嬉しかっただろうな」

「広瀬アリスのTwitterのいいね欄、全部花江さんでほんま草」

「アリスはガチのガチで花江くんファンだよね」

「アリスはアニオタって言うより元々漫画オタクで、アニメの入り口が自分の好きな漫画がアニメ化したときの主人公が花江くんだからね。
鬼滅から騒ぎ始めたタイプじゃなくて、元々ガチで騒いでたから」

という声も。





  • 花江夏樹のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/11/20 00:33
    クリーピーナッツだよ
    名前 : 先週は 2020/11/19 23:35
    誰だったの?
    スポンサーリンク