爆問・田中が10億円豪邸を建設中

 TOP

スポンサーリンク
爆笑問題の田中裕二さん(55)が10億円の豪邸を建設中だと女性セブンが報じています。

(以下引用)

門構えの立派な豪邸が立ち並ぶ、都内屈指の高級住宅地に、新たに区画整備されたひときわ広い土地がある。

「もともと建っていた家の取り壊し工事の際、工期や建築主などを知らせる看板に『田中裕二』と書かれていました。いまは名前が書かれていない看板に変わっていますが、近所では“爆笑問題の田中さん(55才)が引っ越してくる”と噂になっているんです」(近隣住民の1人)

その地域の地価は、1坪400万円以上。条件がよければ、「1坪500万円近い土地もある」(地元の不動産業者)という。

「田中さんが購入した土地は道路に面した好立地で、広さは100坪以上。土地代だけでも5億円はすると思われます。立派な上物が建てられるでしょうから、内装工事などの諸費用を含めて総額で10億円近くになってもおかしくない」(前出・地元の不動産業者)

田中は2009年に前妻と離婚し、2015年に山口もえ(43才)と再婚。2017年には第1子が生まれ、山口の2人の連れ子と合わせて3人の父親となった。

「前妻と住んでいたのも3億円近くする豪邸でした。再婚後はその家に住まず、山口さんのマンションに身を寄せていたので、満を持して新居を購入、ということなのでしょう。お子さんたちも大きくなりましたからね。ちなみに前の豪邸は売らず、所持したままだそうです。さすがですよね……」(田中の知人)

(中略)

新居の近隣住民たちの間では早速、こんな話題ものぼっているのだとか。

「実は、田中さんの家の対面は堺正章さん(74才)のお宅なんです。もちろん大豪邸なのですが、田中さんの自宅と土地の広さはほぼ同じ。芸能界の大先輩の目の前に大きな家を建てた田中さんはある意味で度胸がある(笑い)。今後、この通りでは、堺さんと田中さんの大豪邸がシンボルとなっていくのかもしれませんね」(別の近隣住民)

(引用元:女性セブン)

この話題にネットでは

「稼ぐねぇ」

「山口もえはうまくやったなw」

「奥さんもタレントだもんね。でも田中裕二って同姓同名もあり得そうだけど、ほんとに爆笑問題なのかな🤣笑」

「ゆうこりんと山口もえの差、えげつないな。おっとりキャラで可愛くて子連れ再婚って、結構似てる所多かったのに」

「小倉優子には野心があり、山口もえには計算高さがあると思う」

「前のも所持したままって、、、。固定資産税どーなるの?芸能人って大物じゃなくても凄いんだね。成功者はひと握りって言うけれど意外とひと握りがデカいなぁ」

「充分大物でしょ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/11/20 11:00
    前の家に置いてきた猫ちゃんと一緒に住めるお家にしてほしいです。
    名前 : た 2020/11/19 21:02
    田中を面白いと思ったことが全くない。カルトだな。
    スポンサーリンク