AAA與が音楽活動の休止を発表

 TOP
スポンサーリンク
デビュー15周年を迎え、年内で活動を休止する男女5人組ユニット「AAA」のメンバー・與真司郎さん(31)が、「僕には、社会人としての知識や、経験がなく、このまま年齢を重ねることに、不安を覚えました。ひとりの人間・與 真司郎として、人生の勉強がしたい」と来年にも音楽活動を休止することをSNSで発表しました。

この投稿をInstagramで見る

Shinjiro Atae/與 真司郎 (AAA)(@shinjiroatae1126)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「與くん…😭」

「人生の勉強とは?」

「留学行ってた人だよね。行って色々思うところがあるのかもね」

「芸能界から一度離れたかったのかもね。ゆっくりしてください」

「初めてみた」

「AAAて紅白に出て15年も活動してるのに、にっしー以外の認知度低いよね」

「あたえって読むんだ。初めて知った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/11/19 15:12
歌もダンスも下手だからグループなきゃやっていけないもんね
スポンサーリンク