野呂佳代が生放送で婚約を発表

 TOP
スポンサーリンク
タレントの野呂佳代さん(37)が11月18日放送のTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」2時間スペシャルに生出演し、テレビディレクターとの婚約を発表しました。

この投稿をInstagramで見る

野呂佳代 Kayo Noro(@norokayotokyo)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「野呂ちゃん、おめでとう‼️」

「集まった記者5人に笑ったこんな座席用意したのにw」

「これ可哀そうだったな。大物芸能人とかいって番組の最後までもったいぶって発表。本人申し訳なさそうに何度も謝っていたし、最後は手が震えていた。セットだけ豪華で、記者は5人しか集めていなかった」

「普通にネタだよw 始めから5人しか呼んでなかったんじゃない?」

「それ全て込みでのネタなんだろうね。普通に祝福してあげたらいいのにね。ロンハーでやった方がマシな仕上がりだったかも」

「コント番組みたい笑 幸せになってね♡」

「こういういじり方で婚約会見させるぐらいならやらない方がマシだった」

「37歳は本当びっくり!アラサーだと思ってた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/11/19 13:17
野呂佳代ちゃん。おめでとうございます。お着物も髪型も似合ってて素敵でしたよ!
名前 : あ 2020/11/19 12:49
おめでとうの気持ちより水ダウ見たかった気持ちが勝ったことを謝罪します。
名前 : あ 2020/11/19 12:40
番組始まったときから、予想ついたじゃん
名前 : あ 2020/11/19 08:16
大物でもないしどーでもいい。
名前 : あ 2020/11/19 03:57
あの出てきた瞬間に記者の数なんてどうでも良いくらい、既にチャンネル替えた人間の数が凄いぞ。
名前 : あ 2020/11/19 01:47
おめでたいけど番組で名前を伏せての婚約発表で驚くほどの芸能人は出てこないから気にもならないから観ない
スポンサーリンク