高畑裕太SNSで「撮影の現場に行く」

 TOP
スポンサーリンク
2016年に強姦致傷容疑で逮捕されたものの示談が成立し不起訴になった俳優・高畑裕太さん(27)が11月18日、約3カ月ぶりにツイッターを更新し「今日めちゃくちゃ久し振りに撮影の現場に行く事を、ここに宣言します(腐死回避)」と報告しています。


この話題にネットでは

「怖い怖い怖い」

「強姦致傷で逮捕され、元の現場に復帰できる芸能界と、本人の気持ちの図太さに呆れるばかりです」

「高畑裕太の需要どこにあるの?と思うんだけとなんでまだ起用する人がいるの気持ち悪い」

「これ新井浩文とどうちゃうん❓」

「しれっと復帰してるんだな」

「はめられただけでしょ。復帰して何か問題でもあるの?」

「まあ、結局美人局ってことだったんだろ?それに乗せられたこの人は迂闊以上の大馬鹿野郎だが」

「未だにハメられた説、信じている人いてびっくりした」

「休憩とか待ちの時間とか、共演する女性は2人きりになりたくないだろうな…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/11/18 20:42
母親がまともだったらなとつくづく思う
スポンサーリンク