「M-1」準決勝進出の25組決定

 TOP
スポンサーリンク
漫才日本一を決める「M-1グランプリ2020」の準決勝進出25組が11月18日に発表されました。


歴代ファイナリストのミキ、すゑひろがりず、トム・ブラウンやEXIT、四千頭身、アインシュタインなどが敗退となり、その悔しさをSNSで吐露しています。


この話題にネットでは

「好きな人多くて嬉しい」

「今年のM-1準決残った芸人クセだらけで笑った」

「コマンダンテ、さや香、アインシュタイン落ちたのショック」

「ぺこぱ、ワンパターンだから違う漫才が見てみたいな」

「マヂカルラブリーと金属バット残ってるから熱いな」

「EXITがM-1で優勝出来ると思ってる人いるの?人気=実力ではない。M-1はそれを証明する場であって欲しい」

「ミキ、アインシュタインが脱落するんだね。選考側もかなりガチなんだ」

「売れっ子でネタに時間をかけられない第七世代がちゃんと落ちてるので、ネタに時間をかけられるコンビが頑張って賞の場で輝いて欲しい」

「あまり知名度ないコンビが夢を掴んで欲しい」

「M-1の敗者復活戦は単なる人気投票になるから、あの投票制度やめて欲しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/11/19 13:43
ダントツゴリゴリでコウテイに進出してほしい…
名前 : あ 2020/11/19 05:54
祇園~! 若い子達に可愛いおじさん扱いじゃなく、面白さで有名になってほしい。 がんばれー!
名前 : あ 2020/11/19 01:05
金属バットおるやんw
名前 : あ 2020/11/19 00:41
私的にはおいでやすの小田が面白い
名前 : や 2020/11/18 19:44
ゆにばーす好き
名前 : あ 2020/11/18 18:33
ミキも敗退しちゃったのか。クセの番組見てから見取り図が気になってる
名前 : あ 2020/11/18 18:18
吉本ごり押し枠コウテイ!
名前 : や 2020/11/18 18:13
ゆにばーす好き
スポンサーリンク