62歳・吉田鋼太郎に子供が来春誕生

 TOP
スポンサーリンク
俳優の吉田鋼太郎さん(61)に来春、子供が誕生することが分かったとか。

2016年に結婚した22歳年下の夫人が妊娠5~6カ月で来年春ごろに出産予定で、吉田さんは大喜びしているとのこと。

3度の離婚歴がある吉田さんには成人している息子が1人おり、新たに誕生する子供が2人目となります。


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「なんかすごいですね…」

「62の父親と40の母親か」

「小学生で72歳の父親、50歳の母親。いまはお金は有っても病気とか色々ありそうだし何だかな」

「お金なきゃこんな事とても出来ない。自分の老後考えないといけないから。だからある意味羨ましいよね。子供が可哀想っていう人もいるけど愛情の与え方は人それぞれだし、ここの子供は私達よりはいい生活できるだろうし」

「成人してる息子さんが居るんだ。自分の子供と言っても良いくらいの弟が出来るって凄いね」

「遅れてきた石田純一みたいな生き方だなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/11/18 23:04
成人してる息子から見たら義理弟な存在だけど、我が子みたいに可愛いんじゃないのか?。兄弟って年離れてたら赤子見た瞬間に兄側は、父親に似てるけど自分にもどこか似てるシンパシー感じてめちゃいとおしく思うらしいし。
スポンサーリンク