工藤静香SNSで接触事故を報告

 TOP
スポンサーリンク
歌手の工藤静香さん(50)が11月17日、車で接触事故を起こしたことをインスタグラムで報告しました。

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「下手に黙ってて週刊誌に有る事無い事書かれる前に自己申告したほうが良いよね。双方怪我なくてよかったんじゃないの」

「踏み間違いよりヤバくないか?」

「工藤静香、落とした水に気を取られ前の車に衝突したってこれもう免許返納したら? 免許取って何十年なのこの人」

「Instagramで報告するか😱」

「やけに怪我人いないことを強調してるけど、そもそもインスタにあげなくてもいいでしょ」

「伊藤健太郎さんのことがあったから、なんか、私はちゃんと対応しましたよ〜アピール感が否めないなあ」

「今回はどなたもお怪我はありませんでしたが という文章、自分が事故を起こしてなんか違和感?幸いにも相手の方にお怪我はなくって書いた方がいいような?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/11/18 19:12
この他人事みたいな報告は何?ほんまあざといババアだなw
名前 : あ 2020/11/18 18:22
自分も同じ被害に遭った。 足離しても進まないようにすればいいのにね。
名前 : あ 2020/11/18 17:24
接触事故をしたから運転やめたほうがいいって言ってる人は、さぞ素晴らしい運転をしてるんでしょうね。
名前 : さ 2020/11/18 14:25
マッチの自粛ニュースにびっくりしちゃったんだよ
名前 : どう思う? 2020/11/18 04:26
静香さん「私もどんな時でも思いやりを欠かさない人であり続けたい」・・・あり続けたい・・・って・・・今までもってことになるけど・・・
名前 : まぁ 2020/11/18 04:15
承認欲求が強いと本人も辛いらしいよ。一生その気持ちと闘っていかないといけないからね。
名前 : あ 2020/11/18 00:16
でもさ?今回はちゃんと自己申告して謝ってるんだよ。あとからバレても批難の嵐、自己申告しても批難されるって可哀想。何をしても批難する人って何様なのw
名前 : あ 2020/11/18 00:11
いいね!が4万も。何に対してのいいね!なんだ。
名前 : め 2020/11/17 23:46
なんか…なんだろ… 色々文章が違う気が… こういう時何を伝えたいか、この文章の本当の意図がどこにあるのか…人間性が出ると思います。 残念です…
名前 : あ 2020/11/17 23:01
夫婦揃って…2人共、運転やめた方がいいんじゃないの?
スポンサーリンク