松本人志「おあずけタイム終了」

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウンの松本人志さん(57)が、近藤真彦さん(56)の不倫報道をテレビ各局のワイドショーなどが取り上げ始めたことにツイッターで言及しています。


この話題にネットでは

「これは 松本、動かします」

「事務所からコメント出て一斉にやりだしましたね。主要メディアで忖度しなかったのは、まっちゃんと東野さんだけ」

「ホントにそう思う。松ちゃんがワイドナショーで発言してから急に各局で扱いだしたよね。明らかな忖度でしょ」

「え?まさかこのじいさん俺の手柄みたいに言ってんの?」

「本当どこもネット記事ださなかったね。いつもは嘘ばっか書いてる東スポとゲンダイが記事出してて何故か株を上げるという情けなさ」

「と言うことは吉本の所属タレントや松本本人も悪さ、はできないよ、と」

「よくわからない言い訳を並べていた坂上忍と加藤浩次。忖度そのものが悪いわけではないんだからそこは素直に認めろよと思ってしまう」

「忖度スルー番組の、一斉言い訳も始まったし。そして、明らかな擁護発言も多い。ますますメディアとジャニーズのイメージは悪化しているのでは」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : CM 2020/11/18 09:18
終わりみたいですね。ただただ目障り耳障りでさした。タイヤのフジ しか言ってないのに、ド下手!
名前 : あ 2020/11/17 20:38
どうせワイドショーでは裏をとって新しいネタは探さずに取り上げるのは今日で終了だろうな
名前 : ふふ 2020/11/17 19:42
ジャニーズが悪さすると偉そうにコメントしてる人の忖度が見れておもしろいねw
スポンサーリンク