テレ朝が宮迫のアメトーク復帰否定

 TOP
スポンサーリンク
テレビ朝日が11月17日、定例社長会見を行い、同局系「アメトーーク!」での復帰を望む雨上がり決死隊の宮迫博之さん(50)について「現在予定はなにもしておりません」と同局での現状での復帰を否定したとか。

宮迫さんはインタビューで「テレビのオファーはあるが、復帰するならアメトーーク!で」と明かしていました。

この話題にネットでは

「断られたのか?😭」

「宮迫さんは自分でTV復帰の目を潰していっている気がしてならない。何でいらんことをあれだけ上から目線で言えるのだろう?」

「今回の件もなんだけど、宮迫って50歳にもなってバカなんだな・・・と思った。自分から復帰したい番組を言える立場でもないし、言えばテレ朝の迷惑になると思わないのだろうか」

「復帰なくていいかな。今のキャスティングの方がゲストトークのバランス的に前より面白い」

「ホントにみんな宮迫抜けてからのアメトーークの方が面白いと思ってんの?おもんなさ過ぎてすぐに観るのやめたけどなー」

「宮迫さんの復帰の可能性が無いなら番組名変えたら? 「ホトトーク」でいいと思うが…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/11/18 14:05
河本も梶原もなんでしれっとテレビ出てるの?不快極まりない
名前 : またやん笑 2020/11/17 22:44
また変な感じになってる笑。 さんまも呆れてるっぽく、番組で宮迫の名前出してたよね笑 もう二度と地上波には出れないんじゃないかな?
名前 : あ 2020/11/17 19:34
B型脳の極み
名前 : あ 2020/11/17 19:09
逆に宮迫いなくなってからの方が観てる
名前 : あ 2020/11/17 18:24
粘るねぇ…
スポンサーリンク