吉瀬「親知らず抜いて嬉しい事」

 TOP
スポンサーリンク
女優の吉瀬美智子さん(45)が11月15日のツイッターで「親知らず抜いて嬉しい事」について明かしたとか。


この話題にネットでは

「確かにスッキリしたかも。前から十分スッキリしてるけど」

「芸能人って親知らず抜いたらスッキリするひと多いよね。私の周りは私含め全然変わらないけど」

「親知らず抜いたは建前なんじゃあ。指原だっけ?親知らず抜いて顔が腫れたとか言ってた奴」

「歯医者さんが親知らずぬいても小顔にはならないって言ってたわ。ただ歯の食いしばりが強くてエラが張ってる人はエラの張りがなくなることはあるらしいけど。そりゃそうだよね。親知らずって下顎の骨より外側に生えてるわけないし」

「私も歯の矯正で上下左右4本抜いたらすんごくスッキリしたよ」

「余計な肉がない人はそうなるのかな」

「年取ってから親知らずとるの大変らしいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク