渡部「笑ってはいけない」で復帰か

 TOP

スポンサーリンク
不倫で活動自粛中のアンジャッシュ渡部建さんが年末恒例「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」に出演し復帰するのではないかと週刊女性が報じています。

(以下引用)

取材を進めていくと、渡部の復帰計画が着実に進んでいることをキャッチ。

「“笑ってはいけない”は今年ももちろんやります。収録日もすでに決まっていて、11月18日。ただ、さすがにこのコロナの感染状況下で例年のようにロケに行く決断はできません。それで、都内のスタジオ内に出演者もスタッフも泊まり込んで撮ることになったんです」(バラエティー番組制作会社関係者)

大がかりになる“笑ってはいけない”の制作には同じ日本テレビの人気番組『行列のできる法律相談所』のチームが毎年参加しているという。渡部がかつてレギュラー出演していた番組だ。

「彼らの制作会議で渡部さんの名前が挙がったのは10月末でした。“渡部さんにコントをやってもらって禊をさせましょう”と。11月8日には、渡部さん本人を交えて1度打ち合わせをする予定だったそうなんです。渡部さんとしては旧知のスタッフがいて、しかもサプライズ復帰がもはや定番化している番組からのオファーは“渡りに船”だったでしょうね」(同・バラエティー番組制作会社)

だが、この早すぎると指摘された復帰に強く反対している人物もいた。佐々木の所属事務所の芸能界で“ヤリ手”と言われる女性社長だ。

佐々木のいわば“育ての親”でもあり、社長本人がNHKの密着番組に取り上げられたことも。

女性社長はこれまで渡部の“多目的不倫”について沈黙を続けているが、事務所の大事な看板女優の名前に、そして心にも大きな傷をつけたことに怒り心頭だという。

「社長は渡部さんが今も謝罪会見を開かずにいることにも“筋が通っていない”と苦々しく思っているそうで。今回の復帰計画が耳に入ると“希が望むなら復帰はいいけれど、それなら渡部さんが会見するのが先でしょう”って。至極ごもっとも」(同・前)

週刊女性は、女性社長本人に直接話を聞いた。

「え!? それ誰に聞いたんですか? “会見を開くべき”なんて私個人の意見としても事務所としても言ったことはありません。佐々木希との関係上、渡部さんとつながりがあることはご存じのとおりですけれど、私どもの所属ではございませんので、渡部さんのお仕事のご予定については存じ上げません。渡部さんの事務所さんに聞いていただくのがいいと思いますが……」

ならばと、渡部の所属事務所担当者に再三、連絡を入れたが、ナシのつぶて。このまま「渡部、アウトー!」は続くのか。それとも。

(引用元:週刊女性)

この話題にネットでは

「いやいやこれは本当に笑えないからやめてほしい。見たくないです」

「確かに謝罪会見を開かずにいきなり『笑ってはいけない』で復帰して笑いに走り、真相を有耶無耶にするのは一人の社会人として責任がない行動で駄目だと思います」

「大晦日は毎年「笑ってはいけない」を楽しく見てるのに、渡部に出てこられたらまじで笑えないわ」

「渡部だけは復帰無理なんじゃない? 何も説明もせず全部コジマに尻拭いさせて逃げたじゃん 会見の是非はどっちもどっちと思うけど自分で説明はした方がよかったと思うわ 海外逃亡で雲隠れしたみたいなイメージだと思うよ世間は」

「まだ早すぎる😞」

「ガキ使で本当にまた復活できるのだとしたら本当に芸能界は甘い世界だし、やっぱり芸能界は普通の一般人とは感覚が色んな意味でズレてるんだなと思う」

「そもそも禊なんて親族だけにすれば良い話。それで親族から許されたならそんな話は終わり。好感度がどうのこうのはまた別の話。需要があるなら復帰すればいい。渡部が必要だと思う人がいればオファーすればいい」

「そろそろダウンタウンの番組なら大丈夫だろ。というの辞めたら?」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : わた 2020/11/17 23:18
    Goto多目的トイレ
    名前 : あ 2020/11/17 18:43
    調子に乗せないで
    名前 : さ 2020/11/17 10:40
    不倫や浮気は相手あってのことだから、どちらもクズなんだけど。知られてしまった時どう対処するかってのが大事だと思うと。ささっと逃げてしまうのか、きちんと謝罪するのかどちらも幸せにすることが出来なかった苦しめる悩ませることしか出来なかった自分を猛省するか… 逃げている時点で、反省もしてないし、悪いとも思ってないし、口だけならなんとでもいえるのに、それすらせず雲隠れ。
    名前 : あ  2020/11/17 07:52
    せっかく忘れてたのに大晦日にまた思い出すような事しないで欲しい。 良い気持ちで新しい年が迎えられなくなるよ、てか全く笑えないから意味がないし笑った出演者軽蔑する…
    名前 : あ 2020/11/17 07:49
    渡部が出て来た時点で折角の年末の家族団欒が気持ち悪い気分になると思う おふざけ番組でうやむやに復帰ってどこまでもクズ野郎になっちゃう気?
    名前 : あ 2020/11/17 06:12
    不倫で消えた芸能人って、次の不倫スキャンダル待ってるよね。大物のスキャンダルの影から、シレッと復帰するのがお決まりのパターン。渡部はマッチ利用するつもりなんじゃない?ただ、この人の不倫は本当に汚ないし、せい癖が変態。女性の不快感は残ると思う。
    名前 : あ 2020/11/17 06:07
    芸能人は視聴者に対するイメージ商売。視聴者がコメントする権限は当然ある。許す許さないじゃなくて、見たいか見たくないかの意見でしょ。
    名前 : あ 2020/11/17 06:02
    この男、世間からの逃げ足は本当に早かったよね。ダサイしキモいし、年末年始には絶対見たくないわ。
    名前 : ↓ 2020/11/17 04:32
    そういうアンタこそ黙ってて
    名前 : あ 2020/11/17 01:40
    これ系を許せない、きもい、みたくないって発言する一般人の神経を疑う。なにを偉そうに。許す許さないを判断する権利はあんたらには無いんだから。傍聴席にいるただのゴシップ好きは黙ってて。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク