テレ朝「ザワつく」で紅白に対抗

 TOP
スポンサーリンク
テレビ朝日系で11月13日に放送された「ザワつく!金曜日 一茂良純ちさ子の会」の番組内で、12月31日に「ザワつく!大晦日」を放送することが発表されたとか。

(以下引用)

司会進行の高橋茂雄(サバンナ)が「重大発表があります!」と切り出すと、すぐさま長嶋一茂が「やめようよ」と牽制。高橋が「大晦日スペシャルやります」と発表すると、一茂、高嶋ちさ子は憮然とした表情で、石原良純は苦笑いで数秒間フリーズ。

一茂が「基本的にNHKを観ますよ」と裏番組の『NHK紅白歌合戦』を匂わせると、高橋が「打倒紅白ぐらいぶち上げて」と無責任にあおる。

一茂が「どうせ太刀打ちできなんだから、気楽にやらせていただこう」と言い出すと、なぜかちさ子のスイッチが入り、「やろうよ! 瞬間的にも勝とうよ。一瞬でも」と言い出すと、一茂も良純も拍手。一茂は「全責任はちさ子ちゃんということで」と、うれしそうに笑っていた。

昨年の大晦日に引き続き、3人の自由奔放なトークで2020年の総決算を行う。およそ『紅白』に関係のない豪華ゲストも続々予定とのことだ。

(引用元:オリコン)

この話題にネットでは

「惨敗する未来しか見えない」

「紅白には勝てないだろ・・・」

「これ見てないんだけど、大晦日にやるぐらい視聴率いいの?」

「有吉マツコの天国のやつだったら観るかも」

「紅白 ガキ使 ボクシング をやってる中でこの番組を見る層が想像できない」

「大晦日に持って来られる番組がこれしかないの?」

「いやいや、年の瀬にこのメンツはわざわざいらないよ」

「金曜日の7時のドラえもんしんちゃんタイムを返して!」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/11/14 20:30
    だったら池上彰さん、かりそめ天国、テレビ千鳥がよかったな。
    名前 : た 2020/11/14 18:29
    この番組下品
    スポンサーリンク