紀香「再婚で披露宴に抵抗あった」

 TOP

スポンサーリンク
女優の藤原紀香さん(49)が11月13日、TBS「中居正広のキンスマ」に出演し、歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(48)と再婚するにあたり、披露宴をすることに思い悩んだと明かしたとか。

(以下引用)

番組では紀香の再婚について質問が及び、紀香は「1回目で大きな披露宴をしていただいて、大勢の方に祝福していただいた。それで…そういう形になってしまった」と陣内智則と盛大な披露宴を開いたものの、離婚に至ったことを振り返った。

紀香は「まさか自分が2回目の結婚をするときに、披露宴はないと決めていて」と複雑な思いを抱えていたことを語った。

しかし、愛之助は「それは違う」と話したそうで、自身が選んだ人を歌舞伎界に「よろしくお願いします」という披露目なので、「しなければいけない」と紀香を諭したという。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「歌舞伎役者と結婚するなら結婚式やりませんってわけにはいかないだろうね」

「一回目は黒歴史」

「お互いに合わなかったよね。今は二人とも幸せそうだからいいじゃん」

「なーんで陣内と結婚したのか未だにわからないんだよなー」

「愛之助さんの方がしっくりくる」

「藤原紀香って綺麗なうえ、努力家だよね」

「なんだかんだ幸せそうだし、離婚だって悪いことじゃないし良いと思う」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 藤原紀香のブログ
  • 片岡愛之助のブログ
  • 藤原紀香「キンスマ」画像1
  • 藤原紀香「キンスマ」画像2
  • 藤原紀香「キンスマ」画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/11/14 19:12
    メチャクチャ綺麗だった。すごいよ。
    名前 : あ 2020/11/14 09:23
    夢中で頑張ってるから、応援してくれるんかな
    名前 : か 2020/11/14 07:19
    前は藤原紀香苦手だったけど、 バラエティとか見てると面白い人なんだなーと思って最近好き。
    名前 : あ 2020/11/14 03:52
    何だかんだ言われてるけど凄い大変な世界に足を踏み入れて色々と歌舞伎に関連するお稽古ごとも熱心に努力してて偉いと思った。毛筆で1通1通お礼状とか挨拶回りとかホントに大変。その合間に自分の体型を保つ為のトレーニングで追い込むことも手を抜かない。時間の有効利用が半端ない…尊敬しかない。
    名前 : さ 2020/11/14 03:40
    前の旦那の友達が中居くんです笑
    スポンサーリンク