キムタク誕生日Cocomi&Koki祝福

 TOP
スポンサーリンク
俳優の木村拓哉さんが11月13日に48歳の誕生日を迎え、娘のCocomiさん(19)とKoki,さん(17)からインスタグラムで昔の写真とともに祝福のメッセージが送られています。

この投稿をInstagramで見る

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「家族写真どんどん出すね。娘だといいのかなー」

「禁断の秘蔵写真か」

「娘が出す写真、自然なキムタクでいい感じ」

「まぁお父さんがキムタクってすごいよね」

「娘2人のデビューの仕方はどうかと思ったけど、とにかく娘たちは父親の事が大好きなのが良く分かる。あとキムタクも、娘2人が可愛くて可愛くて仕方ないんだろな」

「当たり前だけど、普通の父親やってたんだなぁ」

「家族の事は、家族間でやって欲しい。別に公の場で、発表する話でもあるまいし…」

「ラインでやればいいのに…この家族出てきてから毎回インスタで祝い合ってない?笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/11/13 23:06
ファンだから複雑。いいパパしてるのはいいけど嫁が工藤静香だから見たくない。
名前 : あ 2020/11/13 22:09
娘って父親嫌な時期ない?ずっと仲良しですごいなー
名前 : あ 2020/11/13 18:23
昔のキムタク はほんまイケメン!あんなお父さんがほしかった〜w
名前 : あ 2020/11/13 16:57
小さい時からキムタクそっくりだな❗めっちゃ似てる❗
名前 : あ 2020/11/13 16:13
こうやって見ると普通のお父さんなんだなぁ、こんなお父さん羨ましいな笑
名前 : ちび 2020/11/13 16:02
心美ちゃんのキムタク写真2枚目、キムタクのモノマネの人みたいな口元(笑)
名前 : あ 2020/11/13 15:35
公の場って言ってるけど、別に見なきゃいいだけなのに
名前 : あ 2020/11/13 14:15
パパタクかっこいいし娘ちゃんたちもかわいいし
名前 : あ 2020/11/13 13:37
可愛いし幸せそう(^^)キムタクが子供と戯れてる動画を公開する時代が来るとは。でもファンの人は複雑なのかな…?
名前 : あ 2020/11/13 12:54
何だかんだでキムタクってやっぱりかっこいいなぁ。歳を重ねても渋くてかっこいいし。
スポンサーリンク