妊娠発表の最上もが不倫を否定

 TOP
スポンサーリンク
11月12日に妊娠を発表したタレントの最上もがさん(31)がツイッターで「不倫したことないですしこれからすることもないです。そういう性格です」と不倫を否定しています。


この話題にネットでは

「いろんな事情でシングルマザーになった人はいるんだから いいかげん不倫だとかそういった勘繰りを表に出すのはやめてほしい」

「「結婚しない=不倫」は考え方が短絡的すぎ」

「そりゃ誰だって人に聞かれて「不倫する予定です」なんて言わんだろ…」

「子供は、ペットやアクセサリーじゃ無いぞ‼️」

「未婚出産=不倫って…。子供はほしい方で望まぬ妊娠なわけでもないし、経済的な心配もないし、周りに協力してくれる方もいるみたいだし、普通におめでとうでいいじゃん!」

「おめでたいことだけど結婚しない「お父さん」がいないってことは、果たして子供にとってどう影響するかなって心配もある。「親」の幸不幸なんてどーでもいいけど、子供は幸せであるべきよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/11/13 21:28
最上の場合だいぶ前に関係あった男性の奥さんが暴露したから今回の不倫疑惑が出たんでしょ?それがなければこんだけ話題にならないよ。
名前 : あ 2020/11/13 20:03
コロナの時代に妊娠したら生まれてくる子供が可哀相。子供もずっとマスクしなきゃいけないし…少子化で子供の数が少なくて子供の孤立等々…将来の不安が多い
名前 : あ 2020/11/13 16:04
子供がどう思うかが全てじゃない?会いたいて言われた時、会わせられるか。子供の気持ちが全てで、周りがあーだこーだ言うもんじゃねーだろ。親いても虐待や毒親だーて世の中なんだから。可哀想、居た方がいいて周りが決めつけることじゃないしシングルを受け入れなよ。見下す前に。
名前 : あ 2020/11/13 14:44
基本的に家事能力低い男が家庭にいると面倒増えるから、そういう男の場合は入籍したくないってのはわかる。 ただ、子どもは自分のルーツ知らないと一生寂しさや虚しさを抱えるだろうから、 そこをどう責任取るか、母親だけじゃなく父親も会える人なら責任どう取るかだよね。
名前 : あ 2020/11/13 14:27
別れてから妊娠発覚したパターンもあるよね。 不倫?って疑われる様になったのは、安藤美姫からの気がする。 華原朋美も言われてた。
名前 : あ 2020/11/13 14:20
未入籍ってのは大人の事情ではある。父親が誰なのか、世間に知らせなくてもいい事だけれど、子どもは聞く権利あるから、聞かれたらきちんと話せるし会える人なのが理想だよね。変な噂はきちんと違うと否定しておくべきだし。“子どもは欲しいけれど夫は不要という価値観だから”って、堂々と言える世の中になればいいね。
名前 : あ 2020/11/13 12:59
ギャンブルやDV旦那ならいない方がいいってそれ当たり前の話だしめちゃくちゃ低レベルな話やん…
名前 : あ 2020/11/13 12:31
この人の場合、旦那がいてもどれだけ結婚生活が続くかと考えたとき、もし結婚しても子供が親を認識するまで続かないだろう。
名前 : あ 2020/11/13 10:22
いないほうがいいような父親選ぶ方にも責任ある場合もあるよね。
名前 : あ 2020/11/13 10:08
報告見ると子供だけが欲しい感じだよね。最初から父親何て居らないんでしょう
スポンサーリンク
スポンサーリンク