最上もが妊娠も結婚の予定なし

 TOP
スポンサーリンク
タレントの最上もがさん(31)が11月12日、SNSで第1子を妊娠したことを報告しました。

また、「今のところ結婚の予定は御座いません」と明かしています。

この投稿をInstagramで見る

皆様にご報告です。 この度、新しい命を授かりました。 今年、31歳になり、将来のことを考える日々の中で 子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、 とても嬉しく思っています。 今のところ結婚の予定は御座いません。 家族や友人たちに相談しつつ、 たくさんの協力を受けながら過ごしております。 突然の発表に驚かれた方もいるかとおもいますが、 今後の活動については、体調と相談しつつ 今まで通りマイペースに続けていくつもりです。 現在は思ったよりもつわりが酷く、 1日起き上がれないこともよくあります。 マタニティブルーとはこのことか!というくらい 不安に襲われることもありますが、 体を労りながらゆっくりと新しい命と向き合っておりますので、 プライベートのことについてはどうか温かく見守ってくださると嬉しいです。 お仕事はこれからも頑張っていきますので、 関係者の皆様方にはご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。 応援してくださっている皆さま びっくりさせちゃってごめんなさい。 個人事務所になってから、自分らしく、 とはどういうことか、とても考える機会が増え、 変化とは恐ろしいものなのかもと怯えた日々も もがきながらも精一杯、生きていこうと決意した日も やはりぼくを支えてくれたのはみんなで、 これからもいろんなカタチで最上もがを伝えていけたらなと思っています。 ぜひ、今後の活動も楽しみにしててください。 最上もが

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「結婚しないで出産するのが芸能人で流行ってるの?!」

「みんな結婚しないんだね」

「子どもは欲しかったが、結婚はしない、か。これも時代ですかね、しかし自由と不自由は紙一重よ」

「お金持ってる人は旦那なんか不要なんだろうね。旦那の余計な世話とかしなくて済むし」

「旦那はいらないけど子供はほしいって女性が増えてる。結婚はデメリットの方が大きいって。自分で稼げるならお金の心配もないだろうし、実家とか頼れる人がいるならむしろ子育ても楽だと思う」

「大人の立場から言えばそうかもだけど、子供の立場なら、やはり両親が居て欲しいと思うな」

「あれ?結婚してたっけ?って、思ったら未婚の母ね」

「メンタルが心配な方ってイメージがあるので周囲の方は注意してあげたほうがいいと思う」

「精神的にちょっと心配な人ほど、茨の道を選んでる気がする。華原朋ちゃんとかと同じ匂いがする…」

という声も。



  • 最上もがのブログ記事
  • 最上もがのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/11/12 13:03
    お金がある人には旦那は必要ないよね。専業主夫になってくれるなら別だけど。
    名前 : あ 2020/11/12 13:00
    なんか子供がほしいだけで自分はしたいことして殆どは周りの人のサポートに助けられてて、子育て放棄って記事が出そうな気がするな。
    名前 : あ 2020/11/12 12:54
    男に結婚の意思があったとしたら、種馬にされただけって可哀想だな。自分にはいらなくても子供には父親が必要ではあると思うけど、この人の場合は結婚したところで離婚だろうからどっちにしろ同じことか。
    スポンサーリンク