ジャニーズが山下の退所を正式発表

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所が11月10日、山下智久さん(35)が10月31日をもって退所したことを報告しました。

また、山下さんはファンクラブサイトでファンにメッセージを伝えています。

(以下引用)

山下は「この3カ月という期間に、僕自身の行動についてしっかりと向き合い、今までの事、これからの事を改めて考えた結果、ジャニーズ事務所を離れる決断をさせて頂きました」と報告。

「ジャニーズ事務所は僕、山下智久を生み育ててくれた生家です。その事務所を出て、子供の頃からの夢に向かい新たな一歩を踏み出していきたいと思います」と伝えた。

さらに、昨年亡くなったジャニー喜多川氏との思い出や、入所以来24年間支えられたファンへの感謝をつづった。

その上で「いつも僕のことを温かく見守ってくださり、これからの未来にエールを送ってくださった、メリーさん、ジュリーさん、滝沢くん、亀梨、ジャニーズ事務所の皆様にも心から感謝致します」と伝えた。

(引用元:日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「ついに公式発表で出たのね😭」

「山P退所ホントだったんだ…💦」

「亀と山Pで、アルバム出す予定はどうなったんでしょうか?」

「山Pと亀のアルバム予約してるけど もう出ないのか~…」

「亀と山Pのツアー自然消滅....🤦」

「NEWS脱退の時もそうだったけど・・・ジャニーズ退所の時までずっと応援してくれたファンには何も言わずに既に退所してるって・・」

「山P退所して寂しさはあるけど、それよりもなんで退所して10日もたってる上に文春より後出し報告なの? ファン(特にFC入ってる方々)に対してなんで10月末に報告しなかったの? 不信感しか生まれないんだけど」

「いや、山P退所するなら普通ファンクラブで先に報告しない? 全く報告もなしに既に辞めてましたなんてある? 未だにFCのページもあるし、何もお知らせないし もし本当なら普通にその形をとった事務所がありえない」

「ファンは辛いだろうなぁ…」

という声も。





  • 山下智久のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : やっぱり 2020/11/11 17:38
    文春の捏造。未成年の件が事実ならウィルスミスの事務所で新たな海外での仕事は出来ないはず。退所が早まっただけで、元々退所の意志を伝えていたようなので、ジャニーズ側の山下さんが海外進出を面白く思わなかった人がいるのでは?
    名前 : ↓ 2020/11/11 14:50
    自業自得
    名前 : ↓↓ 2020/11/11 12:27
    まだこういうバカいるんだ
    名前 : 、 2020/11/11 06:47
    新たな問題が発覚して急展開 とかなんか揉めたんだろーなー
    名前 : あ 2020/11/11 06:47
    せっかくイメージよかったのに1人のハニートラップにやられてかわいそう
    名前 : あ 2020/11/11 02:16
    今回の件、もう山Pは日本で活動できない活動しにくいと思って強行突破の海外への挑戦(逃亡)をしたイメージ。事務所と円満退社出来なかったみたいだから多分SMAPの3人みたいにテレビ出演激減だろうし。だから謝罪もファンへの挨拶もなしに事後報告になった的な…?
    名前 : あ 2020/11/11 00:02
    結局、赤西軍団は同じ道を辿るんだな。錦戸といい山下といい、そのうちその3人でグループ結成しそう。
    名前 : ふふ 2020/11/10 23:42
    これがジャーニーズ事務所のやり方だーw
    名前 : あ 2020/11/10 23:07
    10月に退所してました…?これは酷い
    名前 : あ 2020/11/10 23:04
    長年応援して、今回のスキャンダルも擁護していたファンの人達が可哀想。まずファンに釈明謝罪してから退所報告が筋ではないかな。人としてどうなんだろ?結局は何も言わずに逃げたような形だけどねぇ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク