ダレノガレがインスタで愛車公開

 TOP
スポンサーリンク
タレントのダレノガレ明美さん(30)が11月10日のインスタグラムで、愛車の一部を公開し、ファンから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

朝一で洗車しました。 うちの子綺麗になりました。 車やっぱり好きだなー 私の車の顔イケメンなんです。 名前は太郎🤣

ダレノガレ 明美(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 -


1か月前にはツイッターで車内の写真も公開しています。


この話題にネットでは

「かっこいい〜😍」

「すんげーのに乗ってますね」

「へ~ ご自身で洗車とかするんですね😃意外かも❗️」

「コレはわかるわぁ。車種ウンヌンじゃなくて、大好きな愛車を洗ってピカピカになった時の一枚サイコー」

「車種はなんだろ?」

「CLSのAMGですか?」

「ダレノガレの車cls53?」

という声も。



  • メルセデスCLS AMGの価格


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/11/10 20:46
    批判とかじゃなくて本気の質問なんですけど、ハンドルに足がぶつかってるけどこれで運転できるの?
    名前 : あ 2020/11/10 18:20
    コーティングしてるから、水で流すだけで綺麗なの。
    名前 : あ 2020/11/10 17:17
    こんなメーカー隠す様な撮り方してるのに、シールは写してて結局自慢したいのがバレバレ
    スポンサーリンク