高橋ジョージSNSで娘に「会いたい」

 TOP
スポンサーリンク
ミュージシャンの高橋ジョージさん(62)がツイッターで、離れて暮らす娘の16歳の誕生日を祝福し「会いたいな」と思いをつづっています。


この話題にネットでは

「会いたいような父親なら、そのうち娘から会いにくる」

「わざわざ世界に発信するな。身内でやれ。仲間を作ろうとするな。賛同を得ようとするな」

「こういう発言が可哀想な俺と印象を与えてしまって、しつこさと女々しさで引いてる人も多いよね」

「娘に気を使わせるようなことをする父親は嫌だな」

「娘に直接言えば?と思ったけど、連絡許されてないのかな…」

「娘本人に拒否されてるなら諦めるしかないよ」

「この人の場合の「会いたいな」は何となく怖い。三船美佳と結婚したのも今の娘さんと同年代くらいじゃなかった?ゾワゾワするんだけど」

「元嫁が結婚した年齢だよね?自分なら気持ち悪いから会わせたくないかな…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : み 2020/11/10 13:57
娘さんはもう16歳だし会いたければ自分から行くと思う。父親の事逆に遠ざけちゃうかも
名前 : え 2020/11/10 12:06
かわいそう…
名前 : あ 2020/11/10 09:27
再婚して新しい父親居るから娘は複雑だよね
名前 : パワハラも報じられてたけど 2020/11/10 07:09
ほんと、こういうのでアピールするのはちょっと。例えば弁護士さんとか誰かを通じて伝える、とか他にやりようがあったのでは?って思う。
名前 : あ 2020/11/10 02:51
会わせてもらうまで毎年恒例になるんだろうな
スポンサーリンク