葵わかな&竹財「年の差婚」実写

 TOP
スポンサーリンク
女優・葵わかなさん(22)と俳優・竹財輝之助(40)が12月15日スタートのTBS系「年の差婚」にダブル主演することが分かったとか。

累計ダウンロード数700万超の同名漫画が原作で、20歳差夫婦の新婚生活を描く。

恋愛初心者の新妻を演じる葵さんは「竹財さんを全力で振り回していけるように」、バツイチ中年男子役の竹財さんは「精いっぱい振り回されたい」とコメントしています。


この話題にネットでは

「歳の差が流行ってますな」

「20歳差もあるように見えないw」

「44歳と24歳には見えない。普通の30代の夫婦に見える」

「竹財輝之助好きなんだけどこのヘアスタイル微妙すぎる〜ww」

「葵わかながあまり若く見えないから歳の差を感じないな」

「この漫画好き。配役まあまあ良いんじゃない」

「こういうの見るとまた世の中のおっさん達が俺もイケると勘違いすんだよなー」

「しないでしょw」

という声も。



  • 原作漫画「年の差婚」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/11/09 22:42
    面白いの?最初の方だけ読んだけど、主人公がどうにも苦手なタイプで離脱…。その後面白い展開になったのかなぁ?
    名前 : あ 2020/11/09 22:39
    配役が微妙やなぁ、、女性が若く見えないよー
    名前 : 竹財さん 2020/11/09 17:41
    髪型でこんなに変わるか・・・
    スポンサーリンク