RAD野田がライブの人数制限に疑問

 TOP
スポンサーリンク
人気ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎さん(35)が11月7日のツイッターを更新し、新型コロナウイルスの感染拡大対策でイベントの種類によって収容人数の差があることに疑問を投げかけています。


この話題にネットでは

「対応がちぐはぐだから、いつまでも厳しい制限かけられてる人たちは不満に思うかもね。ぶっちゃけ音楽のライブより夜の街関連の方が感染リスク高そうだし」

「言いたいことはわかるが、ひと口に音楽といってもジャンル・客層・会場によって違いがありすぎる」

「主張は分かるがライヴハウスの換気能力はどうかね?」

「感染者増えてるのに収容人数増やすのは理解できない」

「この人文句ばっかりだな」

「よほどライブできないのが経済的痛手なのかと」

「音楽ライブは黙って見てる人いないからじゃない」

「映画館みたいに、客がみんなマスクして間隔空けて大人しく座って声を出さずに静かに鑑賞するならやってもいいと思うけどロックのライブでは無理では…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2020/11/09 20:15
静かに見てても 文句言ってきそう
名前 : 今までのライブって 2020/11/09 10:47
唾液まみれってこと?
名前 : あ 2020/11/09 07:39
満席で全員が静かに座って見てたら辛いでしょw
名前 : あ  2020/11/09 06:43
マスク着用必須で、野外ライブ、バラードオンリーにしたらいいんじゃない?
スポンサーリンク