おばたのお兄さんのモノマネに絶賛

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレント・おばたのお兄さん(32)がインスタグラムで「金髪モノマネ」を開始し、その第一弾としてA.B.C-Z塚田僚一さんを披露したところ、フォロワーから「似てる😂」と絶賛の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

お仕事の都合で15日まで金髪なので今日から【金髪モノマネ】をアップしていきます。 第一弾は、『A.B.C-Z』の塚田僚一さんです! #金髪モノマネ #abcz #ジャニーズ #塚田僚一 #塚ちゃん #SASUKE #アウトじゃ無いぞー!

おばたのお兄さん(@bataninmari)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「やば!似てる!笑」

「器用だな!」

「一瞬塚ちゃんに見えた!でもよく見ると、金髪のJYパークさんww」

「塚田さんよりもっと誰かに似てるんだけどなー💦誰だろう(笑)」

「クリス松村」

「武井壮?」

「奥さんなんで好きになったんだろう😂 いい人なのか😂」

「浮気する男なのにねー!!顔が好みって言ってたような気がする」

「小栗旬ファンだからかっこよく見えたんだろうけど、それだけで結婚してもね…」

「小栗旬のジェネリック」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : もうすぐ 2020/11/08 14:50
色欲が爆発するって言われてたよね笑。 友達夫婦だとレスになって、そのまま他に目を向けられて終わるパターンぢと思う。山崎さんと別れたら干されるのかもだけど山崎さんもちゃんと考えないといけないと思う。
名前 : なた 2020/11/08 14:06
おばたのお兄さんは個人的には氣志團の綾小路に見える笑
名前 : あ 2020/11/08 13:26
本物はもっとしわくちゃだよね
名前 : あ 2020/11/08 13:15
クリス松村だと思った。
スポンサーリンク