松本人志SNSでM-1審査員に言及

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウンの松本人志さん(57)が11月6日のツイッターで「M-1グランプリ」審査員に言及し、「優勝しなくてもオモロイやつには必ず陽があたる」と持論を披露しています。


この話題にネットでは

「1位とるのとずっとテレビに出続けられるかは別だよね」

「逆に言うと優勝してもトークがオモロないやつは消えていく」

「結局はバラエティで使いやすいかそうじゃないか。賞レースはそのきっかけ」

「パンクブーブーネタほんま面白いけど全くテレビで見やん」

「パンクブーブー!優勝したんだっけ...印象薄いわ」

「トーク力、アドリブに欠けるのかなぁ」

「にゃんこスターを世に出したのは本当に謎」

「ぺこぱは最初は「あれ?」と思ったけど、中身が本当に新規軸だったもんね。見た後は妙に清々しい気持ちにすらなったわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク