AAA宇野「Mステ」香水カバーに賛否

 TOP
スポンサーリンク
11月6日に放送されたテレ朝「ミュージックステーション」で、AAA・宇野実彩子さんが瑛人さんの大ヒット曲「香水」をカバーして歌唱したのですが、「放送事故かと思った」「クセが強すぎる」「宇野ちゃんのクセ声私はすっきやで」「宇野ちゃんなりのアレンジ」など賛否の声があがっています。


この話題にネットでは

「歌い出しからえ!?ってなった」

「AAAの宇野さんの歌声のクセがすごい😂」

「宇野ちゃんは歌い方も声もクセがあるから好みは分かれるよなぁ...アレンジも結構してたから」

「このキーで歌う設定たったのか無理になってサビから急に下げたのか、どっちよ」

「あのクセが宇野様だけど 緊張しすぎちゃったね😭 緊張は仕方なさすぎる…」

「もともとクセの強い歌い方するよね」

「宇野ちゃんの香水下手って書き込み多い確かに緊張で声震えてたしあれ…?ってとこもあったけど個人的にはそんなに嫌いではなかったな」

「ねっとりした歌い方するよね宇野ちゃん」

「宇野ちゃん歌い方のクセ?強いからな~。賛否両論だよね。因みに私は香水を聞くとチョコプラと狩野英孝が出てくるがww」

という声も。



  • AAA宇野のインスタグラム
  • AAA宇野のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/11/08 10:45
    マイクがスタンド使用してるのが気になった。座ってるし、楽器も弾いてないのに何故?
    名前 : あ 2020/11/08 08:32
    サビで下げるなや
    名前 : あ 2020/11/08 07:33
    最初が高く入りすぎて、サビどうなるねんと思って聞いてたら、オクターブ下げてたの笑った。いちばんカッコ悪い歌い方。
    名前 : あ 2020/11/08 04:07
    変なの
    名前 : か 2020/11/07 22:18
    勝手にアレンジすなよ
    名前 : あ 2020/11/07 21:27
    聴いてるこっちが恥ずかしくなってきて聴いてられない
    名前 : あ 2020/11/07 19:04
    AAAデビュー時はクセ強くてすごい言われてて歌い方変えて、人数減ったから昔の歌い方戻って、この歌い方ほんと好き嫌い分かれる。あと、瑛人の歌声自体がずっと抑揚がない感じだから余計気になる。。
    名前 : あ 2020/11/07 18:47
    Gomiyaな
    名前 : あ 2020/11/07 17:40
    これ聴いた後だと香取慎吾の方が素直に歌ってて上手い
    名前 : あ 2020/11/07 17:28
    マジで出だし放送事故かと思った
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク