M-1審査員3年連続同じ7人に決定

 TOP
スポンサーリンク
12月20日に放送される「M-1グランプリ2020」の司会と審査員が11月6日に発表されました。

司会は今田耕司さん(14回目)と上戸彩さん(9回目)。

審査員は松本人志さん(14回目)、オール巨人さん(8回目)、上沼恵美子さん(8回目)、中川家・礼二さん(6回目)、富澤たけしさん(4回目)、立川志らくさん(3回目)、塙宣之さん(3回目)の7人で、3年連続で同じ顔ぶれとなった。


この話題にネットでは

「まだM1審査員に上沼恵美子使うんだね」

「M-1結局オール巨人と上沼さん審査員するんかいwやらんいうてなかったけ?まぁ他にやる人おらんのやろうけど」

「色々言われてるけど、むしろ上沼恵美子みたいな人は審査員として必要だと思う」

「巨人師匠と上沼さんは外せないよな。 若いファン達は不満かもしれないけど、M-1て若さと勢いのコンテストじゃないからね」

「志らくはM-1の審査員であまりいいことがないって言うなら辞退すればいいのに」

「塙とトミーの審査は好きだけど、コメントはすごく気を使ってると思う。ズバッというのも聞いてみたいけど、そこら辺は別の人がやるからね…」

「志らくさんが審査員やるのは何か違う感じしてるけど全体的にはバランスいいメンバーだなと思う」

「MC上戸彩、いる?」

「オールスター感謝祭の島崎和歌子的な感じですな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : むかしは 2020/11/07 21:56
西川きよしも居たんだけどね〜。。笑
名前 : そのとおり↓ 2020/11/06 17:55
巨人師匠と上沼さんは外せないよな。 若いファン達は不満かもしれないけど、M-1て若さと勢いのコンテストじゃないからね」
名前 : あ 2020/11/06 15:00
上戸彩が一番違和感。和歌子とは違う
名前 : あ 2020/11/06 12:32
漫才コント中に司会者やゲストの顔を入れ込むのが嫌で、年々漫才コント番組は観たくなくなってきたな。
スポンサーリンク