「鬼滅」実写化のキャスト候補報道

 TOP
スポンサーリンク
漫画・アニメ映画ともに大ヒットしている「鬼滅の刃」の実写版プロジェクトがすでに動き出していると週刊女性が報じています。

記事によると配給はアニメと同じ東宝で、映画配給会社関係者の話として以下のキャスティング候補があがっているとか。

主人公の炭治郎役は山崎賢人さんか神木隆之介さん。

禰豆子役は橋本環奈さん。

鬼舞辻無惨役はGACKTさん。

善逸役はKing&Princeの平野紫耀さん。

伊之助役は吉沢亮さん。

冨岡義勇役は佐藤健さん。

胡蝶しのぶ役は石原さとみさん。

不死川実弥役は菅田将暉さん

炭治郎の父親・炭十郎役は福山雅治さん。


この話題にネットでは

「鬼滅の刃実写版って誰得なんだろう🤔」

「山崎賢人見飽きたってば🤣」

「伊之助が好きなんだけど…吉沢亮は筋肉隆々になれるのかしら」

「しのぶさんが石原さとみとかやめてくれ」

「なんか、こういう実写化候補みると人気じゃなくて良いから本当的役な人を選んでほしい。。。柱とか全体的にムキムキだから鍛えてる俳優使ってください。あがってる俳優さん好きだけどなんか違う感」

「俳優のラインナップが「いつもの」としか言いようがない」

「山崎賢人、橋本環奈、吉沢亮ってキングダムと丸被り笑」

「鬼滅の刃実写化とか地獄だわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/11/05 21:17
キャスト納得いくとこ多いけどなぁ。悲鳴嶼は鈴木亮平さんとか合いそうだし。意外と実写は面白くなったりして!
名前 : きぶつじの 2020/11/05 21:05
Gacktは合ってるw
名前 : あ 2020/11/05 20:59
原作レいプ勘弁してくれ…と思うけどキャストは意外と合ってる気がする?けどまあ見たことある実写キャスト陣だよなー、山崎賢人はもうええて、
名前 : あ 2020/11/05 20:25
実写化と言えば山崎賢人や他もだけど、いつものメンバーばかりで飽きたな。
スポンサーリンク
スポンサーリンク