篠田麻里子が娘の顔出し写真公開

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48で女優の篠田麻里子さん(34)が11月4日のインスタグラムで、今年3月に誕生した長女の顔出しショットを公開しています。

この投稿をInstagramで見る

今日は撮影♡ 会議めいちゃん🤣 指示出してくださーい🤗 ずっと笑顔のめいちゃんでした👶 #お座り上手#まだ歯は生えてませんw

篠田麻里子/ᴍᴀʀɪᴋᴏ sʜɪɴᴏᴅᴀ🇯🇵(@shinodamariko3)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「手足長い!」

「顔出ししちゃったんだ...」

「子供の顔出しする→1番大切なのは自分。子供の顔出しない→1番大切なのは子供」

「自慢したいんだよね、かわいいって言ってほしいんだよね、自分の子供の顔はやっぱりかわいいもの」

「もっとお目々パッチリを想像してた」

「女の子だから父親にそっくりの方が多いからこの子もパパにそっくりなんだろうね」

「名前まで出すんだ。女の子なのに大丈夫かな」

「タレント活動させるのかな…?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/11/06 06:27
足がすごい長いんだけど!
名前 : あ 2020/11/06 00:14
髪の毛少な
名前 :   2020/11/05 19:16
あら、、意外
名前 : あ 2020/11/05 17:52
↓ 笑ったら目なんか小さくなるわ
名前 : あ 2020/11/05 17:15
えっと…愛嬌あるね~しか言葉が出ない…
名前 : あ 2020/11/05 16:53
お目目パッチリを想像してた⬅️篠田麻里子整形だからねー 整形前の目で子供は産まれてくるよー
スポンサーリンク