嵐・大野がシングルマザーと熱愛

 TOP
スポンサーリンク
今年12月末をもって活動休止に入る嵐ですが、その背景にリーダーの大野智さん(39)が交際していたシングルマザーとの入籍計画があったことが週刊文春の取材で分かったとか。

お相手は2013年に出会って恋に落ちた10歳下のシングルマザーで、2017年頃からは同じマンションに2部屋を借りて行き来する半同棲生活を開始していたとのこと。


この話題にネットでは

「シングルマザー?これまたびっくり」

「29歳シンママ再婚相手が嵐の大野智かあ」

「7年前にすでにシングルってことは子供何歳なんだろう」

「子ども、というより大野さん32歳、その彼女は22歳の時、って事になるよね7年前なら」

「22歳のシングルマザーって…」

「独身なんだし、好きにしたらいいのにね。アラフォーにもなって、好きに恋愛できないって可哀想だよ」

「お付き合いされてるのは気にならないんだけど、一つだけ気になることが、前の彼女と時期被ってません?」

「またいつもの感じのか〜と思って開いてみたら、結構ガチそうだった。びっくり」

「これはめちゃくちゃ近くの人からリークされてない?」

という声も。



  • 大野智とシンママの画像1
  • 大野智とシンママの画像2
  • 大野智とシンママの画像3
  • 大野智とシンママの画像4


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 、 2020/11/04 22:48
    既に別れてるんでしょ?
    名前 : あ 2020/11/04 22:21
    大野ってテレビではおとなしいけどプライベートでは色々エンジョイしてるしギャップがあり過ぎて草。しかもみんな長髪の茶髪女だし
    名前 : あれ?? 2020/11/04 19:07
    別れたって言ってなかった?? 別れたくなくて女がリークした?? でも。もう好きにさせてあげて欲しいなぁ。
    名前 : あ 2020/11/04 18:49
    二股は引くわ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク