松井玲奈ばっさりショートヘアに

 TOP
スポンサーリンク
女優の松井玲奈さん(29)が、森川葵さん、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんとともに11月3日、声優を担当したアニメーション映画「魔女見習いをさがして」の東京国際映画祭舞台挨拶に出席し、ばっさりカットしたショートヘアを披露したとか。

この投稿をInstagramで見る

東京国際映画祭『魔女見習いをさがして』の舞台挨拶でした。 ご来場いただいた皆さん、オンラインで見てくださった皆さん、ありがとうございました。 公開は今月の13日からですが、魔法に溢れたこの物語が誰かの思い出の作品になりますように。 目の前にお客さんがいることのありがたさ。気が引き締まる思いと、感謝の気持ちでいっぱいでした。 #魔女見習いをさがして #tiffjp

松井玲奈(@renamatui27)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「これはほんとにバッサリ行ったね!」

「似合ってる」

「ごめん、なんか似合ってない」

「老けますねー。母親役してそう」

「前髪あったほうがいいとおもう」

「この子は長い方が似合ってるね」

「幸薄そうなお顔立ちだけど、頑張れば木村多江さんみたいな女優さんになれるかもと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/11/07 08:45
この髪型似合う人はほとんどいないよね。
名前 : あ 2020/11/05 00:00
似合わないな、老ける
名前 : あ 2020/11/04 17:23
まじでこの子らが声優してなかったらおジャ魔女の映画観に行きたかった
名前 : あ 2020/11/04 16:12
ももチャレンジのももちゃんのような顔してる
スポンサーリンク