宮崎大輔の交際相手「暴力なかった」

 TOP
スポンサーリンク
交際女性に暴行を加えたとして逮捕されたハンドボールの元日本代表・宮崎大輔さん(39)が釈放され、午後8時25分ごろ「世間を騒がせてしまい大変申し訳ありませんでした」と謝罪しました。


しかし宮崎さんの弁護人によると、暴行されたという女性は「暴力は振るわれておらず、髪の毛を引っ張られてもいない」と話していることを明らかにしています。また、被害届を出す予定はないとのこと。

その一方で捜査関係者によると、宮崎さんは暴行した後、ホテルから立ち去ったため、心配した交際相手が「宮崎容疑者がいなくなった」と警察に電話で相談したことなどから事件が発覚したと話しています。

この話題にネットでは

「なんじゃそれ」

「どう言う事?」

「おいおい、だいぶ話が違うじゃねえか。これじゃあ単なる痴話げんかじゃん」

「おおごとになっちゃったから、取り下げたとかなんですかね?痴話喧嘩の延長で警察呼んだんだけど、こんなはずでは、みたいな。よくわからないですね」

「火のない所に… だと思うが。本当に暴力行為がなく、ただの痴話喧嘩だとしたらなんとひと騒がせな」

「二人ともいい歳して本当に勝手。痴話げんかで警察を呼ぶ、それで暴力はなかったって。出て行って心配ならわざわざ警察を呼ばずに自分で探しに行けばいいのに。何よりも奥様や思春期のお子さん達の気持ちをどう考えてるんだろう。考えてなんかないか」

「何かはあったんでしょ。でも、冷静になってから、何もなかったことにしたいんでしょ。でも、また同じようなことするんでしょ」

「一番いけない展開だと思う。引き抜かれた髪の毛が部屋に沢山散らばっていたとTVニュースでやっていた。酔って暴力を振るったのは間違い無いと思う」

「宮崎容疑者が、メンヘラ女性と不倫しているということだけは、よくわかりました」

という声も。



  • 宮崎大輔のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/11/04 12:53
    交際相手ではなく不倫相手だろ。どの道イメージは悪くなった。
    名前 : あ 2020/11/04 03:46
    警察来たら警察に言った事で、この後何されるか分からないから何も無かったと言ったのかなと…言うパターンもある… 暴力振るわれてた時って良くコンビニとかのトイレに貼ってあるDVのコールセンターなんて何度かけようと思ったか、実際、後が怖くてかけれない…それが現状
    名前 : 私は 2020/11/04 00:26
    奥さんに自分の存在を知らせるための警察沙汰だと思うw
    名前 : あ 2020/11/03 22:28
    推測するに一般人か警察がマスコミに間違って売っちゃったパターン。たぶん部屋の髪の毛はそういうプレイだったんだろうけど。女側は起きたら部屋に彼氏いなくてパニック、事件だと思い警察へ電話、で外部者が勘違いで現在。
    スポンサーリンク