Zeebra誹謗中傷に「こんな父親でも」

 TOP
スポンサーリンク
11月2日にモデルの中林美和さん(41)との離婚を発表したヒップホップ歌手のZeebraさん(49)が11月3日のツイッターで

「自分は何を言われても構いませんが、こんな父親でも貶されるのは辛いと言ってくれる優しい娘の気持ちを汲んで頂けたら幸いです。どうしても誹謗中傷なさりたい方は今からDM開けるので直接お願いします」

と胸中を明かしました。その後、ツイートは削除されています。


この話題にネットでは

「いやいや、あんたこそ娘の気持ち考えろよ」

「娘さんの気持ちを考えるなら最初から悲しませる事するな」

「このコメントだと娘を盾に自分を守ろうとしていると受け止められかねないのでは?」

「都合悪くなると娘を盾にするんか。原因自分だろ」

「うわぁ ここで娘ってワード出すの卑怯すぎん?」

「家族優先しなかったくせにこういう時だけ娘利用するとか最低」

「確かにそこだけはその通り。父親が酷い奴でもネットで誹謗中傷されたら娘は苦しいだろう。ただ、娘の名前を出して鎮静化させるのも違うぞ」

という声も。



  • Zeebraのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/11/04 04:01
    娘を庇うふりしてるけど家族を裏切ったからね。
    名前 : や 2020/11/04 03:21
    まさに公開処刑だね、、
    名前 : でも 2020/11/03 21:58
    ちゃんと娘リマのオーデ番組みてないけど。悲しげなどこか満たされてない表情してたから。親が離婚してくれてデビュー前に吹っ切れよかったんじゃないかや?同じ女親の奥さんには連れ子の育児しかりおつかれさまでした!
    名前 : なんか 2020/11/03 18:17
    娘の許可取ってなさそう笑。
    名前 : い 2020/11/03 16:31
    こんなダサい人だったとは…娘ちゃんがホント不憫?street dreams好きなだけに残念
    名前 : あ 2020/11/03 15:30
    ほんとかっこわるいひとだな
    名前 : あ 2020/11/03 13:23
    リマが有名になったから言ってるよね
    スポンサーリンク