北川景子が出産後初の公の場

 TOP
スポンサーリンク
女優の北川景子さん(34)が11月2日、都内で行われた映画「ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-」完成報告イベントに登壇。

9月7日に第1子女児の出産を発表して以来、初の公の場となったとか。


この話題にネットでは

「寒くなるのでお身体大事になさって・・・。まだ2ヶ月かそこらでしょうに」

「復帰早すぎない?」

「産後2ヵ月になんてとても見えない!一般の人とはサポートが全然違うから、こうやって出てこられるんであって、絶対マネしないで無理せずに赤ちゃん第一で過ごしてほしい」

「体重増えてなさそう」

「顔はちょっとふっくらした?」

「ほっぺ、こんなんだったっけ」

「美人女優もちょっと育児疲れなお顔」

「しばらく表に出てなかった感が出てる!w 髪の毛もうちょっとセットすれば良かったのに」

「髪伸びたね!またショートヘアやって欲しい」

という声も。



  • 北川景子のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/11/03 18:43
    この人元々普段は洋服もコスメも無頓着みたいだから、見た目とかあまり気にしてなさそうだな。
    名前 : さっきテレビで見たけど 2020/11/03 14:18
    肌を出せれるようにダイエット頑張ります、って言ってたけど まだホルモンのバランスもあるし母乳をあげまくるしかないと思う。なかなか痩せないのは仕方ない。それでもプロだから半年後ぐらいにはスラーーっとなってそう。
    名前 : あ 2020/11/03 02:56
    女優さんは大変だなあ。あまり無理せずに仕事できれば良いな
    名前 : あ 2020/11/03 02:52
    お疲れなんだろうけど、2ヶ月で体型もどせるのすごいな
    スポンサーリンク