Zeebraが中林美和との離婚を報告

 TOP
スポンサーリンク
2020年8月にFLASHで不倫が報じられたヒップホップアーティストのZeebraさん(49)が、妻でモデルの中林美和さん(41)と離婚したことを11月2日、自身のツイッターで報告しました。

この投稿をInstagramで見る

関係者の皆様、応援してくださっている皆様へ。 私事ですが、本日離婚いたしましたことをご報告させていただきます。 娘たちの親権は私が持つことになり、同時に戸籍も私の戸籍に移ることになりました。 これからも今までと変わらずに、沢山の愛情を子供たちに注いで参りたいと思っております。どうか暖かく見守って頂けますと幸いです。 11月2日 中林美和

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿 -


Zeebraさんは1991年に結婚した前妻との間に男児2人が誕生するも離婚、2002年に結婚した中林美和さんとの間には女児2人が誕生し、次女のリマさんはNiziUメンバーとして活動しています。

この話題にネットでは

「😢 ZEEBRA夫妻大好きだったなぁ〜」

「リマちゃん心配だわ」

「Zeebraだけに白黒つけたんだね」

「あんたが原因やけどな!」

「離婚で正解。まぁ反省なんてしてないだろうけど」

「ラップで離婚会見してほしい」

「連れ子も一緒に愛情持って育ててくれた奥さんなのにね。本当に最低なことしたよね」

「二度目の離婚。息子たちはもう大きいとはいえ、子供を自分の恋愛で振り回す親は親失格だわ」

「心苦しい??はぁ?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/11/06 07:07
Zeebraダッサ。家庭を大切に出来ない男はダサイのよ。 中林さん、離婚は正解。頑張った分これから幸せが沢山になるよ。
名前 : あ 2020/11/03 18:30
男って綺麗な人が嫁でも満足できないんだね…
名前 : あ 2020/11/02 21:55
Zeebraって言うこともやることもなんかカッコ悪いんだよな
名前 : なんか 2020/11/02 20:41
オッサン元気なんだね笑。 今の恋人が果たして下の世話をしてくれるのだろうか?? 奥さん的には41で離婚とか逆にいいかも。素敵な彼氏が出来るといいね。
スポンサーリンク