ブラマヨ吉田が大阪都否決に無念

 TOP
スポンサーリンク
ブラックマヨネーズ吉田敬さん(47)が11月2日、大阪都構想の否決にツイッターで無念の思いを連投でつづっています。


この話題にネットでは

「ほんまに、思うわ。 大阪。マジで、変われたと思うな…」

「あれだけ大阪の為に一生懸命頑張ってくれる政治家ってもうあらわれないでしょうね」

「吉田さん ホンマにそう思います」

「デマばかりでうんざりでした」

「反対派の方にはデマが多くて、賛成側にデマがなかったような話をする根拠はなんでしょうね?」

「橋下徹「乳幼児に選挙権を与えて親が代行出来るようにしろ」 ブラマヨ吉田「老人から選挙権を剥奪すべき」 大阪市廃止が否決されてトチ狂う維新関係者と維新支持者の言動が酷い。 こんな連中が幅を利かせるのを阻止した点でも、大阪市廃止が否決されて良かったとつくづく思う」

「ブラマヨ吉田さんてああいう人だったんだ。。 自分も老人になるのに」

「そのうちブラマヨ吉田は年寄りになったら公民権を剥奪されるでしょう😨」

「たむけんといいブラマヨ吉田といい、維新からなんぼかもらってんの?」

「別に都構想がなくてもよくできると思うよ。これしか無い、という考えでは、言ってる当人だけしか良くならない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/11/03 18:34
年寄りの選挙権は剥奪だけど、年齢制限はあってもいいけどな。判断力の欠如は運転で嫌ってほど現れてるし…
名前 : ↓ ↓ 2020/11/03 09:45
わかりにくいわ(笑)
名前 : ↓ 2020/11/03 01:04
わかりにくい
名前 : あ 2020/11/02 23:06
吉田とか置いといて、都構想などの裏にある政治的色んな流れ含め、これからまた大阪は大変だ。分かりやすく言うと、橋下などが活動し今までは、傷治療の為に絆創膏作り貼って完全完治し修まるのを待ってる状態だった、止血もし、しかしまた剥いだ。傷は半分程度しか治ってなく〔バイ菌〕がまたわき始める。
名前 : ブラック 2020/11/02 20:10
営業?か?
スポンサーリンク