二階堂ふみ&大泉洋「紅白司会」決定

 TOP
スポンサーリンク
NHKは11月2日、大みそかの「紅白歌合戦」の総合司会に内村光良さんと同局の桑子真帆アナ、紅組は女優の二階堂ふみさん、白組は俳優の大泉洋さんに決まったことを発表しました。


この話題にネットでは

「大泉さんの司会はめっちゃ楽しみ笑」

「大泉洋が紅白司会は激アツやん」

「大泉さんとウッチャンとの絡み面白そう」

「二階堂ふみちゃんめちゃ好きだから超嬉しい」

「あんまり器用にしゃべるイメージないけど大丈夫なのかな?」

「大泉二階堂ペア、良い意味で紅白らしからぬ組み合わせで魅力的ね!」

「紅白司会大泉さんなのうけるな。久々に見るか」

「これと「笑ってはいけない」のロケバス目撃情報が流れるともう今年もあと少しだと感じるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/11/03 12:00
大泉洋好き
名前 : あ 2020/11/02 15:31
やっとジャニーズが外れたか
スポンサーリンク