バービーのザキヤマものまねが話題

 TOP
スポンサーリンク
タレントのバービーさん(36)がインスタグラムで、アンタッチャブル山崎弘也さん(44)のものまねショットを公開したところ、「似てる😂」「本当にザキヤマさんかと思いました!」と話題になっています。

この投稿をInstagramで見る

どーも、アンタッチャブルです! やっぱり仲間って最高ですよね!

バービー(@fallin.love.barbie)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「似すぎwww」

「思った以上に似てた笑」

「絶対兄妹だろっ!w」

「これ最初バービーの投稿って認識してなくて変な柴田にしか目がいってなかったけどザキヤマも思いっきり偽物だったw」

「逆にザキヤマがバービーの真似したらどれだけ似るのか見てみたい!」

「すげー、ザキヤマの再現Vにバービー出すの(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/11/02 10:30
これは生き別れの兄妹レベル
名前 : ⬇︎ 2020/11/02 09:18
それより 笑ったwww
名前 : それより 2020/11/02 04:40
ATSUSHIがEXILEを卒業だって
名前 : あ 2020/11/02 03:50
柴田役は山根?
スポンサーリンク