白石麻衣インスタ開設で20万人登録

 TOP
スポンサーリンク
10月28日のコンサートをもってアイドルグループ「乃木坂46」を卒業した白石麻衣さん(28)が11月1日、公式インスタグラムを開設しました。

開設後、約4時間でフォロワーが21万人を超えるなど話題になっています。

この投稿をInstagramで見る

白石麻衣です 先日、乃木坂46を卒業しました。 たくさんの方に見守っていただき、 幸せな9年間を素敵な場所で過ごして来れたこと、本当に嬉しく思います。 今は少し寂しい気持ちですが… 私の中で乃木坂は言葉では表しきれないくらい大切で大きな存在でした。 大好きなみんなから受け取った愛を胸に、 これからも頑張ってまいります。 乃木坂と出会えてよかった みんなと出会えてよかった たくさんありがとう!

白石麻衣(@m.shiraishi.official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「やっぱり白石麻衣すげーな😆」

「美しいなぁ」

「インスタは白石麻衣の得意分野そう」

「これからはモデルや女優かぁ…乃木坂って看板があったからチヤホヤされてたけど、卒業した今どうなるかな」

「綺麗なんだけど女優なりバラエティーなり、全部中途半端で人間的な魅力が見つけ出せないというか。ファッション雑誌のモデルさんが一番あってるのかなと個人的には思います」

「インスタに偽物アカウントが大量発生してて笑いました」

「偽物が多いですね😅」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : イルカ 2020/12/17 12:48
久しぶりで デレビで 観れて嬉しい 最高素敵 姿を見て パワー 元気くれる事 幸せと思える 生きる力、幸せ 最高、気持ち で いれめさ 見守っていく 応援した  くなりました 大事存在、必要存在人あります 親しい仲居る、妹として見守って? メールやり取りしたい 悩み事相談出来る人ありたいですね
名前 : あ 2020/11/01 22:03
自分がやりたいと思うことを続けていってほしい。心ないコメントを目にする事がありませんように。どうか幸せでいて!
名前 : あ 2020/11/01 20:54
すごくいい子なんだろうなぁというのが伝わってくる!特別ぶってるわけでもないから万人受けする子っぽいよね。
名前 : あ 2020/11/01 20:10
老けた劣化したとか数年前との比較画像あって見たけど、数年前の方が綺麗だったな。
名前 : あ 2020/11/01 19:46
佐々木希と同じで目立って芸がないような…上の人なら言うように綺麗だしモデルが1番合ってるかも。
スポンサーリンク