元ジャニ7人「7ORDER」デビュー

 TOP
スポンサーリンク
昨年までジャニーズ事務所に所属し「Love-tune」として活動していた安井謙太郎さん、真田佑馬さん、諸星翔希さん、森田美勇人さん、萩谷慧悟さん、阿部顕嵐さん、長妻怜央さんの7人がユニット「7ORDER」として来年メジャーデビューを果たすことになり、日本武道館でのワンマンライブを開催することも発表したとか。


この話題にネットでは

「ほぼ同時期に全員でジャニーズ事務所を辞めてそれでも諦めずに全員で夢を目指して…って年齢的にも相当な覚悟がいったはず。なのに誰ひとりかけることなく7人でデビューってすごい事だと思う」

「グループのメンバー揃って退所してそのまま活動してるって今までの元ジャニーズではなかったですよね」

「Love-tuneなつかしいな」

「メジャーデビューできるということは大きな後ろ盾がいるのでしょうね」

「新しい地図と同じような事するの?」

「真田くんって1リットルの涙で沢尻エリカの弟役やってた人だよね?」

「一時期笑っていいともで青年隊やってたねw」

「阿部顕嵐くん、一時期すごい推されていたよね」

「長妻くんって石原さとみと山ピーの5→9までに出てた人だ!いつのまにかジャニーズ辞めてたんだ」

「辞めてからも7人でいるのはすごい」

「7人で辞めたから、何らかお誘いがあったんじゃないかな」

「うーん ジャニーズのデビュー組のほうが良いや😅」

「ジャニーズの時注目してたカッコよかったんだよジャニーズだから、こうしてみるとジャニーズじゃないと全然だわw」

「辞めジュがデビューできる時代か」

という声も。



  • 7ORDERのツイッター
  • 7ORDERのインスタグラム
  • 7ORDERのYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 頑張れー 2020/11/02 01:36
    応援してるよ!!
    名前 : をた 2020/11/01 20:15
    長妻くんには未来があったのになぁって今でも思ってしまう 事務所に残ってほしかった
    名前 : あ 2020/11/01 20:13
    あらんと長妻は残ってほしかった
    名前 : 。 2020/11/01 19:35
    事務所に干されてキンプリのほうが先にデビュー決まって、、とか色々重なってみんなで事務所を離れました
    名前 : あ 2020/11/01 18:47
    韓国とEXILE系混ざった見た目ですね。
    名前 : 何か 2020/11/01 15:18
    私の知ってる真田佑馬の顔じゃなくなってる
    名前 : あ 2020/11/01 15:13
    ついに辞めてたんだ...何の為にジャニ辞めたんだろ?デビュー出来ないからな?違和感だね...
    名前 : あ 2020/11/01 14:27
    なんかみんなブになっちゃった
    スポンサーリンク