伊藤健太郎が釈放「一生かけて償う」

 TOP
スポンサーリンク
東京・渋谷区でひき逃げ事件を起こしたとして、逮捕・送検されていた俳優の伊藤健太郎さん(23)が2020年10月30日釈放され、「一生かけて償っていきたい」と約10秒間にわたって頭を下げ謝罪しました。


この話題にネットでは

「早いね」

「本当に反省しているのだろうか」

「涙目だったね。でもコメントは台本覚えました感あった」

「この件でいろいろ醜聞が出てきてたし、あまり素行は良くなさそうだから復帰はしなくていいです」

「反省できるような人間は人轢いて逃げたりしないよ。演技にしか見えないや」

「若いからやり直しはきくだろうけど、彼の本質的なものは変わらない気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/10/30 22:13
復帰しても映画とか舞台かなー。最初は地道にね。
名前 : あ 2020/10/30 22:11
まぁ、がんばってくれ
名前 : あ 2020/10/30 21:23
マスコミも報道が過激すぎ
スポンサーリンク
スポンサーリンク