伊藤健太郎が釈放「一生かけて償う」

 TOP
スポンサーリンク
東京・渋谷区でひき逃げ事件を起こしたとして、逮捕・送検されていた俳優の伊藤健太郎さん(23)が2020年10月30日釈放され、「一生かけて償っていきたい」と約10秒間にわたって頭を下げ謝罪しました。


この話題にネットでは

「早いね」

「本当に反省しているのだろうか」

「涙目だったね。でもコメントは台本覚えました感あった」

「この件でいろいろ醜聞が出てきてたし、あまり素行は良くなさそうだから復帰はしなくていいです」

「反省できるような人間は人轢いて逃げたりしないよ。演技にしか見えないや」

「若いからやり直しはきくだろうけど、彼の本質的なものは変わらない気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/11/01 08:22
車を運転してて、自転車の人と接触しそうになった事があって、当たってない事を自転車の人に確認して大丈夫、無傷である事を確認して去った後も数日は 本当に大丈夫だったのかな?後から痛みとか出てないかな?とか気が気じゃなかったのに…逃げて平気だったのかな?
名前 : あ 2020/11/01 03:27
女は確かに馬鹿っぽいよね。男見る目無し。事務所に別れさせられるんじゃない?
名前 : あ 2020/11/01 03:24
素敵な俳優さんかと思っていたけど…人の命よりも保身で逃げるような人だったなんて、ガッカリした。自分の責任なのに逃げてしらきるつもりでいたとか、本当、人としても男としても最低だよ。
名前 : あ 2020/10/31 23:42
現場に戻っても「大丈夫ですか?」とかもなく、介抱もしなかったって。真生クズだな!
名前 : あ 2020/10/31 18:18
女の舞台挨拶のヘラヘラ顔に呆れたわ。
名前 : あ 2020/10/31 14:00
マジでバイク事故は厄介な怪我になる場合が多い。怪我した人は一生付き合っていかないといけない。ほんとかわいそう
名前 : あ 2020/10/31 12:28
バイクの事故は骨折でも酷い場合が多いよ。家の子供もバイク事故で、バイクの下敷きになって足の指切断、粉砕骨折、神経が戻るのにも何ヶ月もかかるし通院もとんでもなく長くかかるよ。命があっただけで良かったけど本当に一生物のケガだよ…。
名前 : や 2020/10/31 09:32
歩いてきてマスク取るまでの態度? 偉そう
名前 : あ 2020/10/31 02:43
涙目で謝罪の言葉を口にするくらい役者なら簡単に出来ること。ホントに心から反省してるかどうかは今後の言動によるよね。まだ若いんだから本気で改心出来るといいけど。
名前 : あ 2020/10/31 00:54
ちゃんと行動に示してくれればそれでええ
スポンサーリンク
スポンサーリンク